【ルルルン】毛穴ケアに特化したソープが新登場♡炭配合の石けんを試してみて

Dr.ルルルンが展開する、人気のフェイスマスクブランド「ルルルン」では、ブランドで初めてとなる洗顔ソープを、2023年12月13日(水)よりブランド公式オンラインストにて発売いたしております。ルルルンで初めてとなる固形石けんが登場しています。炭を配合した石けんは、毛穴の汚れや皮脂トラブルが気になる人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ルルルンに初の洗顔アイテムが登場

ルルルンの新作石けん①

フェイスマスクでおなじみの人気ブランド「ルルルン」から、初めてとなる洗顔アイテムが誕生しました。

炭や泥などを配合した真っ黒な固形石けんは、毛穴ケアにフォーカスしたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ルルルンの新作アイテムをチェック

ルルルン ハイドラ F ソープ

ルルルンの新作石けん②価格:70g・1,650円(税込)

ルルルンの新作石けん③

ルルルンから、炭を配合した新作の固形石けんが発売されました。皮脂の過剰分泌による、毛穴やざらつきが気になる人に向けたマスク「ルルルン ハイドラ F マスク」と同じコンセプトの石けんです。

肌を整える作用がビタミンCの250倍と言われているフラーレンや、毛穴の汚れをすっきりと落とす炭や泥、角栓をオフしてくれるW酵素を配合しています。

ネットを使わなくても驚くほど泡立ち、濃密な泡で肌を磨くように優しく洗い上げてくれます。毛穴の汚れや皮脂が気になる人におすすめの石けんです。

ルルルンの新作アイテムを試してみて

フェイスマスクブランドの「ルルルン」から登場した、ブランドで初めての洗顔アイテム「ルルルン ハイドラ F ソープ」を紹介しました。

炭や泥を配合した真っ黒な石けんが、肌の余計な皮脂や毛穴の汚れなどをすっきりと洗い上げてくれます。ネットを使わなくてもしっかりと泡ができる、泡立ちのよさもポイントです。

ぜひこの機会に、新作の石けんを試してみてください。