お得なのは今だけ!リップセラムと美容液が入った「Yunth 保湿スペシャルセット」を発売☆

スキンケアブランド「Yunth(ユンス)」は、新作「リップセラム」と「生ビタミンC美白美容液」をセットにした『Yunth 保湿スペシャルセット』を、バラエティストアにて2023年12月21日(木)より数量限定で発売いたします。Yunthのアイテムを試したことがない方にもおすすめの商品になっていますので、ぜひチェックしてみてください。

お得なセットに注目

Yunthのセット①

スキンケアブランド「Yunth」から、新作リップセラム大人気の生ビタミンC美白美容液が入った『Yunth 保湿スペシャルセット』が登場。

Yunthのセット②

今回は、お得な「Yunth 保湿スペシャルセット」について紹介いたします。

スペシャルセットをご紹介

Yunth 保湿スペシャルセット

Yunthのセット③価格:3,960円(税込)

新作の「リップセラム」と、ベストコスメを受賞した「生ビタミンC美白美容液」が入っています。

Yunth 生ビタミンC美白美容液【医薬部外品】

Yunthのセット④

「Yunth 生ビタミンC美白美容液」は、生ビタミンCをオリジナルの処方でプラスした“使用期限30秒”の導入美容液です。有効成分のアスコルビン酸が、メラニンの生成を減らし、そばかすなどを防ぎます。

ビタミンCのパワーをいかすために水は使わず、アスコルビン酸と保湿成分で仕上げました。

Yunth リップセラム

Yunthのセット⑤

生ビタミンCの他、11種類の美容成分をプラスしたリップ美容液。水分を閉じ込めることで、しっとりと滑らかに保湿し、唇のキメを整えて乾燥を防ぎます。表面のベタベタは抑えた、サラッとした使用感です。保湿ケアはもちろん、リップを塗る前の下地としてもおすすめです。

Yunthのアイテムをお得に試そう♪

Yunthのアイテムがお得に試せる「Yunth 保湿スペシャルセット」を紹介いたしました。

「Yunth 保湿スペシャルセット」には、新作の「リップセラム」と大人気の「生ビタミンC美白美容液」が入っており、Yunthのアイテムを愛用している方はもちろん、まだ使ったことがない方にもおすすめです。

お得に試せるのは今だけなので、ぜひ「Yunth 保湿スペシャルセット」をお買い求めください。

Facebook LINE