【カネボウ】さまざまな肌の悩みに対応した“闘う”化粧水が新発売♡

花王が展開するカネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「KANEBO(カネボウ)」から、乾燥・肌荒れ・べたつきなどさまざまな肌の悩みに対応した“闘う”化粧水『カネボウ スキン ハーモナイザー』を、2024年3月8日より発売いたします。新技術“ターゲティング皮脂トラップ”を採用。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

肌の悩みに“闘う”化粧水が新発売

カネボウの化粧水①

皮脂の悩みと乾燥の悩みは相反するものと考えられていますが、顔の部位や季節によって、その両方を感じる複雑な肌の状態に悩んでいる方が多くいます。

そこで今回、皮脂の量だけでなく質にも着目。皮脂の量が多い人では、皮脂成分中の特定の不飽和脂肪酸の比率が高いほど、肌のバリア機能が低く、乾燥や肌荒れを引き起こす可能性があることを見いだしました。

これを受けて“悪玉化する皮脂”をトラップし、潤いを与えて乾燥や肌荒れを防ぐだけでなく、明るい肌印象へ導く「カネボウ スキン ハーモナイザー」を発売いたします。

化粧水の特長

カネボウの化粧水②新技術“ターゲティング皮脂トラップ”イメージ図

「カネボウ スキン ハーモナイザー」は、乾燥や肌荒れなどさまざまな肌の悩みに対応した“闘う”化粧水です。

新技術“ターゲティング皮脂トラップ”を採用し、すべての皮脂を吸着し減らすのではなく、皮脂成分のうち、肌に悪影響を及ぼす不飽和脂肪酸を速く・持続的にトラップ。悪玉化する皮脂の運動性をおさえ、肌への浸透を防止します。

また、潤いを与えて肌の保水力をキープし、健やかな肌に導く複合保湿成分『ケラトモイスチャーコンプレックス』を配合。乾燥や肌荒れを防止するだけでなく、潤って明るく水油バランスのとれた肌に導きます。

振って使用するオイルインタイプのニ層式で、ふんわりとまろやかな感触が肌になじみ、心地良く肌を包み込みます。

【カネボウ】商品概要

カネボウ スキン ハーモナイザー

カネボウの化粧水③180mL 価格:5,500円(税込)

オイルインタイプのニ層式。水層と油層を振って混ぜ合わせることで、成分が角層に均一に浸透します。スペシャルケアとして、コットンパックでの使用もできます。

茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、ベジグリーン・ローマカミツレ・ユーカリのスッキリ感のあるハーバルフローラルの香り。

発売日:2024年3月8日…全国(百貨店・一部化粧品専門店・一部オンラインショップ)
2024年3月8日以降順次…カネボウコスメティックス台湾(香港支店)/カネボウコスメティックスタイランド/カネボウコスメティックスマレーシアをはじめとする8つのカネボウ化粧品販売拠点/免税店/越境ECなど

肌の悩みに試してみて

今回は、カネボウの新商品「カネボウ スキン ハーモナイザー」について紹介しました。

乾燥や肌荒れなど、さまざまな肌の悩みに対応した“闘う”化粧水となっており、健やかな肌に導いてくれる嬉しいアイテム。肌の悩みがある方は、その効果を実感できるかも。

スッキリとしたハーバルフローラルの香りで使い勝手も◎。この機会にぜひ試してみてくださいね。

Facebook LINE