【ナチュラルローソン】日本初!大人気のフードシェイク「epono」が登場♪

ナチュラルローソンでは、SNSやオンラインショップで大人気のフードシェイク「epono」を発売しています。海外では、新たな食事のスタイルとして定番になっている「epono」を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。「epono」は、忙しい方やダイエットしている方におすすめです。気になった方は、お近くのナチュラルローソンに足を運んでみてください。

日本に初めて「epono」が登場

ナチュラルローソンのepono①

今回は、フードシェイク「epono」について紹介いたします。

栄養素がいっぱい入ったeponoをご紹介

epono ストロベリー/epono チョコレート/epono バナナ

ナチュラルローソンのepono②価格:530円(税抜)

フレーバーは、3種類用意しています。オーガニックグラノーラと4種類のドライベリーも入っています。

ナチュラルローソンのepono③

フードシェイクとは、“スイーツのように楽しめる、ボトルに入った完全栄養食”です。1本に1食に必要な栄養素が入っています。忙しい日々を過ごす方にはもちろん、ダイエットやトレーニングしている方にもおすすめです。

eponoでは、とうもろこしなどのでんぷんから作られる天然由来の還元麦芽糖を使っています。還元麦芽糖は、糖尿病の食事療法にも使われており、砂糖に似た風味でありながら低カロリーなので、体脂肪が気になる方にもぴったりです。※eponoは1本230kcal~238kcalです

時間がない時は「epono」で栄養を取ろう☆

ナチュラルローソンで発売している「epono」はいかがだったでしょうか?

日本で初めて登場する「epono」は、1食に必要な栄養素が入っており、フレーバーは3種類用意されているのが良いですね。ボトルの中に好きなドリンクを注ぎ、10秒ほどシェイクすると完成するので、食事の時間を取るのが難しい方にもおすすめです。

ぜひ一度、ナチュラルローソンにて「epono」をお買い求めください。