【ツーハッチ】帰省や旅行にぴったり♡持ち運びに便利なインナーをご紹介

インナーブランド「ツーハッチ」が、2023年の下半期で売り上げが上位のアイテムと一緒に、年末年始の旅行などにおすすめのアイテムを紹介。旅行はもちろん、デイリー使いにもおすすめのアイテムばかりなので、旅行の予定がある方やちょっとでも気になる方は、ぜひツーハッチのおすすめアイテムをチェックしてみてください。

デイリー使いにもおすすめのインナー

ツーハッチのインナー①

ちょっとでも荷物を減らして、旅行に行きたい方におすすめのインナーを、ノンワイヤー部門2023年下半期売り上げランキングと一緒に紹介いたします。

【ツーハッチ】下半期の売り上げランキング

【ノンワイヤーブラ人気No.1】モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセット

ツーハッチのインナー②

嬉しい機能がいっぱいのモーニングルーティンブラ。ノンワイヤーなのに、ちゃんとたにまを保持できて、1.5倍も盛れます。

ツーハッチのインナー③

バストをやわらかく持ち上げ、真ん中の隠しゴムでたにまを保持します。特徴的なハンドの形をしたふかふかのパッドに、トリコになる方が続出しています。

サイズ:A70~F75(カラー:全9色)

【ノンワイヤーブラ人気No.2】「24H使えるナイトブラ」ラフィネレースブラ&ショーツ

ツーハッチのインナー④

朝のめんどくさいブラの付け替えが不要!起きてそのまま洋服を着用できるナイトブラ。脇高設計なので、ムダなお肉をちゃんとカップに収めて、楽な使用感と美しい胸の形をかなえます。

ツーハッチのインナー⑤

丸めると、スマホ2個分くらいのサイズに!さらに、ブラの裏側はメッシュ素材で乾燥しやすい素材を使っているので、旅行先で洗濯をしたい方にもぴったりです。カップがやわらかいので、授乳ブラとしても使えます。

サイズ:A65~G90(カラー:全8色)

【ノンワイヤーブラキャミ人気No.1】《ナチュ盛りtype》BRAIRAZU 浅V型リブキャミソール

ツーハッチのインナー⑥

ブラとキャミソールが合わさった大人気のシリーズ。ワイヤレスでトップの位置は高く、ナチュラルな美しい胸を作ります。

ツーハッチのインナー⑦

一枚でも着られるように、リブ素材を使ったはやり感のある仕様なので、重ね着コーデにもおすすめです。さらに、正面の部分は浅V型になっているので、胸元をカバーしてくれます。

ツーハッチの大人気アイテムを使ってみて♡

ツーハッチのノンワイヤー部門2023年下半期売り上げランキングはいかがだったでしょうか?

どれもデザイン性と機能性に優れており、カラーバリエーションも豊富なのが良いですね。ツーハッチのアイテムを初めて購入する方や旅行に行かれる方、優れたアイテムを探している方におすすめです。

ぜひこの機会に、ツーハッチの大人気アイテムをお買い求めください。