【レブロン】人気の「24時間落ちないうるツヤファンデ」に限定色が登場!

レブロンでは、ブランドで人気のファンデーション「レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D」より、乾燥肌に向けた限定色1色を、2024年1月15日(月)より販売いたします。うるおいとツヤ感を与え、トレンド感のある肌に仕上げてくれるファンデーションです。パーソナルカラーを問わず使いやすいアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のファンデーションに限定カラーが登場

レブロンの新作ファンデーション①

落ちないファンデーションで話題のアイテムから、限定色が登場します。肌のトーンを上げながら、血色感をプラスしてくれるファンデーションです。

イエベさんでもブルベさんでも使えるカラーなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作のファンデーションの詳細

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

レブロンの新作ファンデーション②価格:2,200円(税込)

レブロンの新作ファンデーション③

ツヤ感とうるおいのある肌に仕上げてくれる、人気のファンデーションから登場する限定色「130 ポーセリン」です。乾燥肌向けのアイテムで、保湿成分としてヒアルロン酸を高配合している点がポイント。

ほんのり明るいピンクが、ナチュラルな血色感を与えてくれます。

ブランドで独自のメッシュ構造を採用しているので、伸ばすと肌にピッタリと密着してくれます。「24時間落ちないファンデーション」として、大人気のベースメイクアイテムです。

肌の悩みをしっかりとカバーしながら、セミマットな肌に仕上げてくれます。

限定色のファンデーションを試してみて

乾燥肌の方に向けて発売される、レブロンの人気ファンデーションから登場する限定色「130 ポーセリン」を紹介しました。

肌のトーンを明るくしながら、ナチュラルな血色感を与えてくれます。軽やかな付け心地なので、べたつきが苦手な人にもおすすめです。ぜひこの機会に、限定色のファンデーションを試してみてください。