吉田朱里のカラコンブランド「melotte」に、ツヤ感が魅力的な新色が登場!

T-Gardenが展開する、吉田朱里さんが手掛けるカラーコンタクトレンズのブランド「melotte(メロット)」では、ツヤ感のある瞳に仕上がる新色のカラコン「Urumi drop(うるみドロップ)」を発売いたしております。先月登場した新色にプラスして、「細フチ×つやカラー」の新色レンズが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカラコンに新色が登場

melotte(メロット)

価格:10枚入・1,630円(税抜)

吉田朱里さんが手掛ける「melotte」から、ツヤ感が美しい新色のカラコンが登場しています。瞳にナチュラルなうるみをプラスしてくれるアイテムです。

人気のブランド「melotte」は、カラコンを10年以上使っている吉田さんが、デザインや使いやすさにこだわったカラコンを展開しているブランドです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のカラコンの詳細

Urumi drop(うるみドロップ)

瞳にナチュラルなうるみを与えてくれる、新色のカラコンです。まるでルミナイザーのようなナチュラルなツヤ感がポイントで、うるみカラーとつやカラーを合わせて、自然なツヤ感を演出しています。

ブランドで初となる3トーンカラーを採用し、ムラ感のあるデザインに仕上げました。うるみのあるブラウンカラーのレンズが、あざとさをプラスしてくれます。

先月に先行発売された「キャットリング」と一緒に、ぜひ試してみてください。

新色のカラコンを試してみて

人気のカラコンブランド「melotte」から発売された、新色のカラコンを紹介しました。あざとさのある絶妙なうるみ具合がポイントで、瞳に自然なツヤ感を与え、うるうるとした魅力的な印象に仕上げてくれます。

ナチュラルな細フチ&ブラウンカラーのレンズなので、カラコンを初めて使う人や、自然な目元に仕上げたい人にピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。