アルブランから新作美容液が登場♡”うるおい密封膜”で乾燥&肌荒れ対策

花王が展開するカウンセリングブランド「ALBLANC(アルブラン)」では、乾燥から肌を守ってくれる新作の美容液を、2024年2月10日より発売いたします。肌あれや乾燥から肌を保護し、うるおいに満ちた輝く肌へと導いてくれる、新作の美容液が登場します。肌にピッタリと密着して、有効成分などをとどめてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液が登場

アルブラン リペア セラムマスク

アルブランの新作美容液①価格:30ml・7,700円(税込)

花王のカウンセリングブランド「アルブラン」から、新作の美容液が登場します。こすれなどの刺激に強くて落ちにくく、肌にピッタリと密着してうるおいをキープしてくれます。

乾燥が気になるシーズンにおすすめの美容液なので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作の美容液の詳細

アルブランの新作美容液②

顔の動きに追随する製剤膜技術を採用した、新作の美容液です。こすれても顔を動かしても壊れにくい、”うるおい密封膜”が肌にピッタリと密着。

肌の調子を整えてくれる、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムや、肌をしっとりと保湿してくれるブランケア成分Ⅱ、花王で独自の成分であるセンレンシエキスを、肌にしっかりととどめてくれます。

トロリとしたテクスチャがポイントで、肌をなめらかに包み込みながら、しっとりとした質感に仕上げてくれます。肌荒れや肌の乾燥が気になる人におすすめの美容液です。

新作の美容液を試してみて

アルブランから登場する、乾燥が気になる人に向けた新作の美容液を紹介しました。塗膜がしっかりと肌に密着してくれるので、有効成分や保湿成分をしっかりとキープしてくれます。

肌荒れや乾燥から肌を守ってくれる美容液なので、乾燥が気になる今のシーズンに大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会に、アルブランの新作美容液を試してみてください。