【HEAVEN Japan】大人気ブラ「贅沢脇肉キャッチャー®︎」から新色が登場♡

1人ひとりに寄り添う「適正下着®」を展開するHEAVEN Japanでは、人気のブラ「贅沢脇肉キャッチャー®︎」の新色を、2023年12月21日より公式オンラインストアにて販売いたしております。人気の補整下着から、ブラックとマスタードの2色の新色が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のブラのシリーズから新色が登場

贅沢脇肉キャッチャー®︎

価格:6,820円(税込)

脇に流れてしまいがちなバストをしっかりとキャッチし、美しく整えてくれるブラ「贅沢脇肉キャッチャー®︎」から、冬の新色が本日より発売されています。

2色使いのレースが華やかな、大人っぽくてキュートなブラックとマスタードの2色が登場。既存色のピンクとパープル、ミルキーパープル、ベージュにプラスして、全6色で展開しています。

人気のブラ「贅沢脇肉キャッチャー®︎」とは

ふっくらとしたバストに仕上げる

ブランドでオリジナルの「4枚はぎ立体カップ」を採用したブラで、ボリューム感のある美しいバストに仕上げてくれます。脇の下に2本のボーンが入っているので、横に流れがちな胸をキャッチ。

美しく整えながら、しっかりとキープしてくれる人気のブラです。

美しいボディラインをメイク

ふっくらとしたバストに仕上げてくれるだけなく、太めのバックルを採用することで背中もすっきりと見せてくれます。サイズはカップBからHまで、アンダー65から90センチまでと、幅広くそろっています。

人気のブラを試してみて

HEAVEN Japanから発売されている、人気の補正下着「贅沢脇肉キャッチャー®︎」を紹介しました。美しいボディラインに仕上げてくれるのに、楽に着られる点がポイントです。

大人っぽくてキュートな新色「ブラック」と「マスタード」が登場しているので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。バストのボリュームや体形の崩れが気になる人は、ぜひ1度使ってみてください。