雪景色をテーマにした、冬のアフタヌーンティーが「センタラグランドホテル大阪」から登場!

センタラグランドホテル大阪では、期間限定のアフタヌーンティーを、2023年12月26日(火)より提供いたしております。「雪景色」をテーマにした、雪のように真っ白なスイーツやセイボリーが並ぶ、冬限定のアフタヌーンティーをラウンジ「スモーク&スピン」で販売いたしております。ウィンターシーズンにピッタリのアフタヌーンティーを、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のアフタヌーンティーが登場

Snow Afternoon Tea

価格:6,800円(税込)

季節限定のアフタヌーンティーが、センタラグランドホテル大阪に登場しています。雪をイメージして、ホワイトを基調にした美しいスイーツやセイボリーを展開しています。

タイ発のホテルらしく、タイを感じるぜんざいなども登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のアフタヌーンティーの詳細

プレートスイーツやセイボリー

ホワイトで統一されたスイーツは、真っ白なプレートに飾られて提供されます。ミックスベリーとバニラのムースや、ゆり根を使ったモンブランなどが並びます。

セイボリーには、寒ブリを使ったコンフィなど、ウィンターシーズンにピッタリの食材を使ったゴージャスなメニューが登場しています。

タイを感じるメニューとして、ココナッツを使ったタイらしい白玉ぜんざいも並びます。

ツリー型スタンド

まるで真っ白な雪が積もっているような美しいスタンドには、バニラクッキーや白いマカロン、スノーボールなどが飾られています。

ウェルカムドリンク

真っ白なノンアルコールカクテルは、ウェルカムドリンクとして登場しています。

期間限定のアフタヌーンティーを味わってみて

タイ発のセンタラグランドホテル大阪から登場している、雪のように真っ白な美しいアフタヌーンティーを紹介しました。

タイらしいココナッツを使った白玉ぜんざいや、美しいツリー型スタンドに飾られたスイーツなど、魅力的なメニューが数多くラインアップをしています。

ぜひこの機会に、センタラグランドホテル大阪まで足を運んでみてください。