【ツーハッチ】ノンワイヤーインナーTOP3を紹介♡年末年始の旅行や帰省におすすめ

WaterAirが運営するインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、年末年始の旅行や帰省におすすめの、コンパクトに収納できるノンワイヤータイプのインナーを紹介します。快適に着られるのにしっかりと美しいバストに仕上げてくれる、ブランドで大人気のノンワイヤータイプのインナーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

旅行や帰省におすすめのインナーを紹介

ツーハッチのノンワイヤーインナー①

なるべく荷物をすっきりさせたい、旅行や帰省時のお供にピッタリのおすすめのインナーを紹介します。

ノンワイヤーでコンパクトに畳めるので、年末年始に向けて旅行などを計画している人はぜひチェックしてみてください。

旅行などにピッタリのインナーTOP3

モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセット

ツーハッチのノンワイヤーインナー②

ツーハッチのノンワイヤーインナー③

ブランドで1番人気のノンワイヤーブラで、快適に着られるのにしっかりと胸にボリュームを出してくれます。普段使いにもピッタリのアイテムです。

カラーは全9色で、A70からF75まで展開しています。

「24H使えるナイトブラ」ラフィネレースブラ&ショーツ

ツーハッチのノンワイヤーインナー④

ツーハッチのノンワイヤーインナー⑤

人気No.2は、ナイトブラとしてだけでなく、日中も使えるナイトブラです。横に流れがちなバストをしっかりとカップに収納し、美しいバストに整えてくれます。

クルクルと丸めてコンパクトに畳めるので、旅行などに最適。授乳にも使える点が嬉しいですね。

《ナチュ盛りtype》BRAIRAZU 浅V型リブキャミソール

ツーハッチのノンワイヤーインナー⑥

ツーハッチのノンワイヤーインナー⑦

ブラとキャミソールが一体になった、大人気のシリーズです。バストを美しく整えながら、しっかりと盛ってくれるアイテムです。1枚でも着られるので、荷物が少なくなりそうですね。

オススメのインナーを試してみて

年末年始の旅行や帰省におすすめの、ノンワイヤータイプのインナーを紹介しました。ワイヤーの締め付け感が苦手な人にもピッタリの、ブランドで大人気のノンワイヤーブラです。

かさばりやすいブラも、ノンワイヤータイプならすっきりとコンパクトに収納できます。

旅行に限らず、日常でも使いやすいインナーなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。