【メイクミーハッピー】高保湿で優しく香る♡チューブタイプのネイルオイル全3種が登場

フレグランスブランド「メイクミーハッピー」は、高保湿で爪などをケアして、優しく香るネイルオイル『アロマティックハーバル』『ベルガモットジャスミン』『ももウーロン』を、2023年12月下旬より発売いたします。6種類の植物オイルを使っているので、乾燥が気になる方におすすめです。メイクミーハッピーの新作ネイルオイルをチェックしてみてください。

乾燥が気になる方におすすめのネイルオイル

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル①

今回は、メイクミーハッピーの新作ネイルオイルについて詳しく紹介いたします。

新作のネイルオイルをご紹介

メイクミーハッピー ネイルオイル(アロマティックハーバル/ベルガモットジャスミン/ももウーロン)

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル②価格:各9mL 770円(税込)

メイクミーハッピーから、初めてのネイルオイルが登場。

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル③

6種類の植物オイルが入っており、高保湿なオイルが爪などに潤いやツヤをプラスして乾燥を防ぎます。

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル④

ベタベタしない、サラサラのテクスチャーがポイント。

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル⑤

「メイクミーハッピー ネイルオイル」はチューブタイプなので量を調整でき、ピンポイントに塗れます。

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル⑥

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル⑦

メイクミーハッピーの新作ネイルオイル⑧

好きな香りのネイルオイルを試してみてください。

メイクミーハッピーのネイルオイルに注目

メイクミーハッピーの新作ネイルオイルはいかがだったでしょうか?

ネイルオイルは、6種類の植物オイルで爪に潤いを与え、しっかりケアしてくれるのが良いところです。3種類の香りが用意されており、好きな香りを楽しめます。ももウーロンは限定アイテムなので、見逃さないようにしてください。

ぜひこの機会に、メイクミーハッピーの新作ネイルオイルをお買い求めください。