【ツーハッチ】ナイトブラ一体型ワンピース「ラクシアスリープ」の人気の秘密を公開♪

WaterAirが運営するインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、ナイトブラと一体になったルームウエアの長袖タイプを、2023年9月より発売いたしております。「ラクシアスリープシリーズ」は、ブランドで大人気のナイトブラ一体型ルームウエアのシリーズです。ノンワイヤーで着心地がよく、ラグジュアリーなデザインがキュートなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ツーハッチで人気のルームウエアを紹介

ツーハッチのラクシアスリープ①

ツーハッチのラクシアスリープ②

ナイトブラと一体になった構造を採用した、ツーハッチで人気のルームウエアです。ノンワイヤーで着心地がよく、しっかりとバストをホールドしてくれる点がポイント。

ナイトブラとルームウエアを合わせるという初めての試みで誕生したアイテムで、試行錯誤を繰り返し、機能性とデザイン性を両立させたルームウエアが誕生しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ツーハッチ】人気のルームウエアの詳細

ツーハッチのラクシアスリープ③

ツーハッチのラクシアスリープ④

<ラインアップ>
・ラクシアスリープ ナイトブラワンピース 長袖マキシ丈 価格:6,980円
・ラクシアスリープ ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈 価格:4,980円
・ラクシアスリープ ナイトブラキャミ&フレアパンツセット 価格:4,980円

長袖タイプはゆったりとした袖のデザインが印象的で、気になる二の腕をしっかりとカバーしてくれます。袖にはゴムが入っているので、簡単に腕まくりができる点もポイント。

夏場でも快適に使える袖のないデザインや、キャミ&パンツのセットも展開しています。ゆったりと着られるので、妊娠中のマタニティウエアや、授乳期のルームウエアにもおすすめです。

【ツーハッチ】人気のルームウエアを試してみて

ブランドで大人気の、ナイトブラの機能を持ったルームウエアを紹介しました。

ナイトブラとルームウエアが一体になっている点がポイントで、着心地がよく楽に身に着けられるのに、しっかりとバストをホールドしてくれる機能も搭載しています。

妊娠中や授乳期にもおすすめです。ぜひこの機会に、人気のルームウエアを試してみてはいかがでしょうか。