【ジュリーク】濡れた肌や頭皮にも!ローズの香りのボディオイルが登場♡

ジュリークは、濡れた肌や頭皮にも使えるボディオイル「Limited Edition」を、2024年1月1日(月)より数量限定で発売いたします。ボディオイルは、優美でありながら青々とパワフルなローズの香りです。ジュリーク・サロンでも使われているオイルは、とろっと肌になじみ、ローズの香りが空間をいっぱいにします。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

ローズのボディオイル

ジュリークの新作ボディオイル①

乾燥した肌だけでなく、濡れた肌やシャンプー前の頭皮にも使えます。うっとりするスペシャルな時間を過ごしながら、ハリのある肌へ。

ジュリークの新作ボディオイル②

ボディオイル「Limited Edition」は、自分へのご褒美や贈り物におすすめです。

ボディオイルをご紹介

Limited Edition 200mL

ジュリークの新作ボディオイル③価格:11,000円(税込)

えらび抜いた植物由来のオイルとエキスがスピーディーになじみ、濃密な潤いをプラスしながら長時間キープ。冬の肌を滑らかに、優しく整えます。

ジュリークの新作ボディオイル④

ジュリークオーガニック認証自社農園で育ったローズは、力強さと甘くて美しい香り。

ジュリークの新作ボディオイル⑤

ローズをいっぱいプラスした、ローズ ボディオイルの甘く美しい繊細な香りを楽しんでください。

ジュリークの新作ボディオイル⑥

ボディオイルならではの、厚みのある優しいテクスチャーもポイント。ベタベタしない、しっとりとしたやわらかい肌に仕上げます。

ローズの香りにいやされながらケアしよう

ジュリークのボディオイル「Limited Edition」はいかがだったでしょうか?

ジュリークのボディオイルは、ローズの香りが楽しめる商品です。ローズの香りにいやされながら、肌や頭皮をケアしてください。さまざまな使い方ができるので、ぜひ試してみてください。

ジュリークのボディオイル「Limited Edition」は、数量限定での発売です。

Facebook LINE