【ピエール マルコリーニ】山崎などを使用した、冬季・数量限定チョコレートを発売!

ピエール マルコリーニは、12月28日(木)から、ピエール マルコリーニ直営店で、「レア ジャパニーズ ウイスキー 6個入り」を発売します。ピエール マルコリーニの質の良いチョコレートと、厳選されたジャパニーズウイスキーとのマリアージュが楽しめるチョコレート。年末年始の特別なごほうびや手土産におすすめの商品です~♪

【ピエール マルコリーニ】年末年始の手土産や大切な人へ

ピエール マルコリーニの冬季チョコレート①価格:3,780円(税込)

こだわりのオリジナル クーベルチュール チョコレートのシェルに、ピエール マルコリーニが厳選したジャパニーズ ウイスキーで香りをつけたキャラメルやプラリネと、スパイスやナッツ、コーヒーなど、それぞれのウイスキーの味わいを存分に引き出す食材をぎゅっと詰め込みました。

年末年始の手土産や大切な人への贈り物に、また、自分へのごほうびにもぴったりな、スペシャルな味わいを楽しんでください。

数に限りがあるので、気になる方はおはやめに♪

【ピエール マルコリーニ】レア ジャパニーズ ウイスキー

ピエール マルコリーニの冬季チョコレート②

ピエール マルコリーニの上質なチョコレートと、厳選されたジャパニーズウイスキーとのマリアージュを楽しめるアソートメントです。

①山崎
スモーキーで華やかな味わいの「山崎」で香りをつけたキャラメルに、アーモンドプラリネとライスパフ。

②知多
ミントやはちみつのようなさわやかな味わいの「知多」で香りづけしたキャラメルに、マダガスカル産のバニラが香るジャンドゥーヤ。

③季
グレープフルーツやペパーミントのようなすっきりとした味わいの「季」で香りをつけたキャラメルに、軽やかなヘーゼルナッツのプラリネ。

④ニッカ カフェ モルト
ウッディな味わいの「ニッカカフェモルト」で香りをつけたヘーゼルナッツのプラリネに、アーモンドとコーヒーのプラリネ。

⑤戸河内KIWAMI
はちみつやメロンのような甘い味わいの「戸河内KIWAMI」で香りをつけたヘーゼルナッツのプラリネに、薫香をプラスした軽やかなヘーゼルナッツのプラリネ。

⑥ニッカ宮城峡
シェリー樽で熟成された、花のような味わいの「ニッカ宮城峡」で香りをつけたヘーゼルナッツのプラリネに、生姜やカルダモンでアクセントをプラスしたアーモンドのプラリネ。

※ウイスキーを使用しています。アルコール分は約13.6%

手土産にぴったりなチョコレート

今回は「ピエール マルコリーニ」から発売される「レア ジャパニーズ ウイスキー」を紹介しました。

ウイスキーを使用したチョコレートは、甘いものが好きな方はもちろん、お酒が好きな方にもたのしんでもらいたいスイーツ。

自分で味わうのはもちろん、年末年始の手土産や大切な方への手土産としてもおすすめです。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪