レチノール配合のボディクリーム「レチノボディ」に、ライトタイプが新登場♪

スキンケアブランド「MonBAACE(モンバーチェ)」では、大人気のボディクリーム「レチノボディ」のライトタイプを、2023年12月19日より楽天・Amazonにて先行予約販売を開始いたしております。レチノールを配合した、大人気のシリーズから登場した新作です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ボディクリームが登場

レチノボディクリーム ライト

モンバーチェの新作ボディクリーム①価格:300g・3,300円(税込)

レチノールを配合した、新作のボディクリームが登場しています。人気の「レチノボディ」から、ライトタイプが新登場。

レチノールの総合量や、ビタミンAの濃度が他のアイテムと比較してライトになっています。

楽天やAmazonで先行予約販売をスタートしているので、気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディクリームの詳細

4種類のレチノールを配合

モンバーチェの新作ボディクリーム②

肌にハリとツヤ感を与えてくれる、注目の成分「レチノール」を4種類配合しています。ビタミンAを配合したケアアイテムに見られる、刺激などによる影響も考えた設計になっています。

守りの「パンテノール」も配合

モンバーチェの新作ボディクリーム③

レチノールの働きを支えてくれる、パンテノールを配合しました。

美容成分もたっぷりと配合

モンバーチェの新作ボディクリーム④

肌のキメにアプローチしてくれるナイアシンアミドや、乾燥や肌荒れを防いでくれるNMF14種やヒアルロン酸、ヒト型セラミドなどを配合しています。

そのほかにも、内容物の劣化を遅らせてくれる「エアレス容器」を採用したり、フレッシュな作り立てのアイテムが手元に届くような工夫をしたり、こだわりの詰まったアイテムです。

新作のボディクリームを試してみて

肌にハリやツヤ感を与えてくれる、レチノールを配合した新作のボディクリームを紹介しました。ブランドで人気のボディクリーム「レチノボディ」が、ライトになって登場。

ポンプ式で全身のお手入れに使いやすく、毎日のボディケアに取り入れやすい点が魅力的ですね。ぜひこの機会に、ライトタイプの新作ボディクリームを試してみてください。