まるで”下着の教科書”!?春夏カタログが「HEAVEN Japan」から登場♡

適正下着®の「HEAVEN Japan」では、今年の春夏カタログを、公式オンラインストアにて配布いたしております。春夏にピッタリのキュートな新色や、人気のブラから新作が登場するなど、魅力的な情報が多数掲載されたカタログです。下着の教科書のように、ブラ選びの参考になる情報も掲載されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

今年の春夏カタログが登場

HEAVEN Japanの春夏カタログ①

まるで下着の教科書のように専門知識が詰まった、ためになるカタログが登場しています。春夏モデルとして、大人気のブラから春夏らしい新色も登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新のカタログの詳細

大人気の「ビスチェリーナ」

HEAVEN Japanの春夏カタログ②

人気企画「ブラ総選挙」で第1位になった、大人気のビスチェのようなデザインのブラに新色を追加。

淡いカラーがキュートな、ライラックとグレー、ライトグリーン、アイボリー、ピンクの全5色が登場します。

定番人気「元祖脇肉キャッチャー」

HEAVEN Japanの春夏カタログ③

ブランドの定番アイテムからは、シンプルなノンレースタイプが登場します。アウターに響きにくく、スタイリッシュなデザインが魅力的ですね。

そのほか9種の新作&新色ブラが登場

HEAVEN Japanの春夏カタログ④

HEAVEN Japanの春夏カタログ⑤

薄着になりシルエットが目立ちやすい、春夏のファッションを考慮したアイテムや、華やかなカラーの新色が登場します。そのほかに、機能別のアイテム比較表など、着用した時のイメージがしやすい情報を掲載。

HEAVEN Japanの春夏カタログ⑥

HEAVEN Japanの春夏カタログ⑦

また、自分に合ったブラを選ぶために、ホックの位置で変わるアンダーサイズの違いや、体形に合わせたサイズが選べる目安などを載せています。ぜひこの機会に、春夏のカタログをチェックしてみてください。

最新のカタログをチェックしてみて

女性用下着の「HEAVEN Japan」から登場している、春夏のカタログを紹介しました。新作&新色のブラジャーの情報や、下着選びの参考になる、サイズの目安や体形タイプ別の写真などを掲載しています。

補整下着とは思えない、キュートで機能的なアイテムが多数登場しているので、ぜひこの機会に「HEAVEN Japan」の最新カタログをチェックしてみてください。