いちごがたっぷりのアフタヌーンティーが「RITUEL等々力」に期間限定で登場☆

ベイクルーズが運営する、ブーランジェリーカフェ「RITUEL(リチュエル)等々力」では、期間限定のアフタヌーンティーを、2024年1月6日(土)から販売いたしております。季節のいちごをたっぷりと使ったスイーツやセイボリーが登場する、限定のアフタヌーンティーが登場しています。新年の始まりにピッタリの華やかなアフタヌーンティーを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のアフタヌーンティーが登場

いちごづくしのアフタヌーンティー

RITUEL等々力のアフタヌーンティー①価格:4,500円(税込)

いちごを使ったスイーツが好きな人におすすめの、いちごのアフタヌーンティーが期間限定で登場しています。タルトやショートケーキなど、季節のいちごを使った、華やかなメニューが並びます。

ぜひこの機会に、「RITUEL(リチュエル)等々力」まで足を運んでみてください。

期間限定のアフタヌーンティーの詳細

RITUEL等々力のアフタヌーンティー②

ケーキスタンドの上段には、フレッシュないちごを飾ったゼリーやココアタルト、ピンクでかわいいマカロンなどが並びます。

RITUEL等々力のアフタヌーンティー③

下段には、マスカルポーネクリームといちごを使ったココットや、フレッシュなケールと合わせたタルトサラダなどが登場。

RITUEL等々力のアフタヌーンティー④

ふんわり&ジュンワリとした食感が人気のフレンチトーストは、別皿で提供されます。

RITUEL等々力のアフタヌーンティー⑤

さまざまなカットケーキから、自分で1つチョイスできる点が嬉しいですね。

期間限定のアフタヌーンティーを味わってみて

季節のいちごをたっぷりと使ったスイーツやセイボリーが楽しめる、「RITUEL(リチュエル)等々力」の期間限定アフタヌーンティーを紹介しました。

ショートケーキやマカロン、タルト、ゼリーなど、いちごを使ったスイーツがたっぷりと楽しめるアフタヌーンティーです。

いちごが好きな人にはたまらない内容になっているので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。