【スノーチーズ】バレンタイン限定で本州初上陸♡札幌の人気スイーツを味わってみて

北海道で大人気のチーズスイーツ専門店「[SNOW] CHEESE(スノーチーズ)」では、バレンタインに向けて期間限定で本州に初上陸いたします。2024年1月18日からは、ジェイアール名古屋タカシマヤの「アムール・デュ・ショコラ」、2024年1月24日からは、阪急うめだ本店の「バレンタインチョコレート博覧会」に登場します。

札幌限定の「スノーチーズ」がバレンタイン限定で本州初上陸

スノーチーズの人気スイーツ①

北海道で大人気のチーズスイーツが、本州に初上陸します。バレンタインに向けた限定の出店なので、贈り物としてだけでなく、自分用にも勝っておきたいですね。

開店以来、毎日100人以上の行列ができる人気ブランドで、大丸札幌店だけで味わえる特別なスイーツとしても知られています。今回は名古屋と大阪に登場するので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

スノーチーズの注目スイーツをチェック

スノー ホワイト チーズ

スノーチーズの人気スイーツ②5個入 価格:783円/8個入 価格:1,166円/12個入 価格:1,749円/16個入 価格:2,332円

まるで本物のチーズが包まれているような、ユニークな見た目が印象的なスイーツです。ブランドで定番人気の焼き菓子で、チーズフレーバーのチョコレートを、サクサクとして生地で包んでいます。

スノー ゴールド チーズ

スノーチーズの人気スイーツ③8個入 価格:1,728円/12個入 価格:2,592円/16個入 価格:3,456円

ザックリとした食感が楽しいサブレに、濃厚な味わいのチーズチョコレートを重ねています。

クリーム&エダム

スノーチーズの人気スイーツ④5個入 価格:864円/8個入 価格:1,296円/12個入 価格:1,944円

芳純なチーズの味わいを楽しめる、モチモチとした食感のチーズケーキです。

スノーチーズの限定店舗まで足を運んでみて

本州に初上陸する、北海道で人気のチーズスイーツ専門店「スノーチーズ」の注目アイテムを紹介しました。バレンタインに向けて期間限定で登場するので、ブランドのファンは興味がある人は必見です。

大丸札幌店で行列の絶えない人気スイーツブランドで、北海道の有名な農場やチーズ工房の4人の先駆者たちが監修した、本格的なチーズの味わいが楽しめる焼き菓子が並びます。