ランジェリーブランド「Scuu」と、モデル「山本優希」さんのコラボアイテムが登場♡

ランジェリーブランド「Scuu(スクー)」が、モデル「山本優希」とコラボレーションアイテムを2023年12月18日(月)に発売を開始しました。大人気につき、欠品が続出した「Urban Rib Bra(アーバン リブブラ)」シリーズに続いて、山本優希とのコラボレーションアイテムの第二弾です。無駄なものをけずり、細部にまでこだわりを込めた究極にシンプルなブラが誕生です。

Scuu×山本優希

Scuuのコラボランジェリー①

熟練のパタンナーによる、女性の体形や特質を生かした「ほどよい力」を感じるパターンを開発し続けているランジェリーブランド『Scuu』。

コラボレーションアイテムの第一弾「Urban Rib Bra(アーバン リブブラ)」シリーズに続き、「Urban Smooth Bra(アーバン スムースブラ)」はScuuと山本優希とのコラボレーションアイテムの第二弾です。

コラボアイテムの詳細

Scuuのコラボランジェリー②

胸の上辺の浮きをおさえ、キレイにバストに沿うカッティングラインを追求。

Scuuのコラボランジェリー③

さらに、脇のラインは脇肉をカバーしつつ、洋服に影響しにくいギリギリの高さにしました。

アンダーゴムは、直接、肌に触れない仕様で、食い込みや着用時の不快感がありません。

Scuuのコラボランジェリー④

Scuuで定番のやわらかなL字ソフトワイヤーを採用。

バストをしっかりとホールドしつつ、ワイヤーの締め付けを感じにくいやわらかなつけ心地。

Scuuのコラボランジェリー⑤

カップのサイズに合わせてカップ下の厚みを変えているため、盛りすぎず、ナチュラルな丸みを作ります。

また、適度なやわらかさと軽さが出るように、こだわりの素材を使用。

Scuuのコラボランジェリー⑥

服装の邪魔をしない、落ち着いた色味のスムース生地を採用。

品のある光沢感となめらかな肌ざわりで、フォーマルな洋服から、薄手の洋服にも響きにくく、毎日のコーディネートになじむデザイン。

Scuuのコラボランジェリー⑦

フックアイは4段ホックで調整ができるため、その日の体調や好きなつけ心地に合わせて着用できます。

また、ホックの周りは袋縫いにしているため、肌にやさしい◎

Scuuのコラボランジェリー⑧

カラー展開は、Black、Dark Brown、Charcoal Grayの3色。

コラボ商品にはショーツも

Scuuのコラボランジェリー⑨

ショーツはスタンダードタイプとソング、吸水ショーツの3タイプをラインアップ。

カラー展開はブラの3色、Black、Dark Brown、Charcoal Grayに加えて、ショーツはSmoke Greenの4色。

Scuuのコラボランジェリー⑩

デイリー使いも出来るよう、薄さを追求。

生理の終わりかけや、もしもの不安な日に履きたいな吸水ショーツです。

Scuuのコラボランジェリー⑪

また、ナプキンも装着できるフラシ仕様です。

シンプルで機能性の高いランジェリー

今回は「Scuu」から発売される、モデル「山本優希」さんとのコラボアイテムを紹介しました。

シンプルで機能性の高い「Urban Smooth Bra(アーバン スムースブラ)」は、1枚持っていると便利なデイリー使いがしやすいランジェリーです。

ぜひ、この機会にScuuをチェックしてみてください~♪