【アイプチ®】人気の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」に、春の限定色が登場♪

イミュが展開する「アイプチ®」では、人気の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」から登場する限定カラー1色を、2024年1月19日(金)より数量限定で販売いたします。うるんだような印象的な瞳に演出してくれる、限定色の「瑠璃ブラック」が登場します。偏光パールを配合し、キラキラと煌めく目元に仕上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのマスカラが登場

アイプチ®の限定カラーのマスカラ①

美しいカールをしっかりとキープしながら、にじみにくさにもこだわった、人気の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」から登場する春の限定カラーです。

既存の定番色であるリッチブラックとブラウンブラックと比較すると、華やかで煌めくような目元に仕上げてくれます。

限定カラーのマスカラの詳細

アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

アイプチ®の限定カラーのマスカラ②価格:1,320円(税込)

アイプチ®の限定カラーのマスカラ③

アイプチ®の限定カラーのマスカラ④

ベースカラーには、はっきりとした発色のブルーブラックを採用しています。

繊細に煌めく偏光パールをプラスすることで、絶妙な色設計を実現。光の当たり方によって、ブルーやグリーン、パープルへと色が変わります。

透明感のある美しい発色が特徴的で、存在感のあるまつげへと仕上げてくれます。

人気の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の特徴

アイプチ®の限定カラーのマスカラ⑤

瞬間ロック成分と形状記憶ポリマーが、メイクをしたての美しいカールを1日中キープ。また、水や皮脂、摩擦によるマスカラのにじみをしっかりと防止してくれるマスカラです。

数量限定のマスカラを試してみて

アイプチ®で人気の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」から発売される、限定カラーのアイテムをチェックしました。春らしい爽やかで美しい色味がポイントで、光の当たり方によって色が変化する点が魅力的ですね。

繊細な光や色の変化で、瞳がウルウルとうるんで見えるように演出してくれます。

華やかで印象的な目元に仕上げてくれるので、春のコーディネートと合わせて試してみてください。