マグネットネイルのシリーズが「シリラ」から新登場♪大人のカラージェルをチェック

IMLでは、爪と環境に優しいネイルブランド「cirila(シリラ)」より、新たなネイルのシリーズを、2024年01月11日(木)から発売いたしております。新作のシリーズとして、超微細なマグネット粒子を配合したマグネットネイルが登場。キラキラと煌めくカラージェルを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ネイルブランドから新たなシリーズが登場

シリラ マグジェルシリーズ

シリラのマグネットネイル①価格:各1,980円(税込)

まるでジュエリーのようにキラキラと輝く、マグネット粒子を配合した新たなシリーズが誕生しました。今回はシリーズ第1弾として、全4色で登場しています。

上品でラグジュアリーなカラー展開なので、大人の指先にピッタリとマッチしそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ネイルの詳細

シリラ カラージェル 301 アラ

シリラのマグネットネイル②

シリラのマグネットネイル③

肌になじみやすく、上品なカラーが魅力的ですね。薄いピンクやベージュが入り混じった、イタリアで採れる天然大理石「ブレッチア・オーロラ」をイメージしています。

シリラ カラージェル 302 クラウン

シリラのマグネットネイル④

シリラのマグネットネイル⑤

華やかで美しいローズクォーツから着想を得たカラーです。パーティーシーンからオケージョンシーンまで、さまざまな場面で活躍してくれそうですね。

シリラ カラージェル 303 ノヴァ

シリラのマグネットネイル⑥

シリラのマグネットネイル⑦

春の息吹を感じるような、オリーブカラーのネイルも登場。煌めく太陽に照らされた、芽が出たばかりのオリーブから着想を得ています。

シリラ カラージェル 304 スフェーン

シリラのマグネットネイル⑧

シリラのマグネットネイル⑨

ダイヤモンド以上に輝く宝石・スフェーンをイメージしたカラーも登場。

シリラ ジェルネイルキット+3カラー

シリラのマグネットネイル⑩

人気のジェルネイルのキットでも、新登場のマグジェルシリーズを選択できます。マグネットスティックは別売りです。

新作のネイルを試してみて

人気のネイルブランドから登場した、新たなシリーズを紹介しました。超微細マグネットが入っているので、マグネットスティックを使うことで、自分の好きなようにアレンジできます。

大理石や宝石など、自然界に存在する美しい色をイメージしたカラー展開が魅力的ですね。ぜひこの機会に、シリラの新作シリーズを試してみてください。