【バターの女王】公式アンバサダーの宮田愛萌に会える!来店イベントを大丸京都店にて開催♪

スイーツブランド「バターの女王」は、ブランドアンバサダーを務める宮田愛萌さんの来店イベントを、大丸京都店にて1月26日(金)と1月27日(土)に開催いたします。今回は、宮田愛萌さんの来店イベントについて詳しく紹介いたしますので、宮田愛萌さんが好きな方や気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

宮田愛萌さんのファンは必見

バターの女王の来店イベント①

来店イベントは、大丸松坂屋の公式オンラインショップにて、期間内に「『バターの女王』バレンタインスペシャルセット< 720個限定 >」を購入した方を対象に、バターの女王になった宮田愛萌さんから購入品を受け取れるイベントです。

【バターの女王】来店イベントの概要

バターの女王の来店イベント②

<参加方法>
大丸松坂屋オンラインストアにて1月12日(金)12時~1月18日(木)20時までの期間限定で、バターの女王のバレンタインスペシャルセットが発売されます。全8枠・数量限定になっていますので、希望する参加時間枠のものを購入してください。

※大丸松坂屋の公式オンラインショップの会員登録を済ませておくのがおすすめです
※支払い方法はクレジットカードのみ

<開催日時>
1月26日(金):第1部14時~15時10分/第2部 16時30分~17時40分
1月27日(土):第1部13時~14時10分/第2部 15時30分~16時40分

<
開催場所>
大丸京都店 1階 店内ご案内所前特設売場

<集合場所>
大丸京都店 地下道ウィンドウ

<集合時間>
各参加時間の30分前まで。
※並び列へは1時間前より可能

バターの女王のスイーツをご紹介

バターの女王の商品①

バターの女王の商品②

バターの女王の商品③

バターの女王の商品④

バターの女王の商品⑤

バターの女王の商品⑥

バターの女王の商品⑦

贈り物や手土産におすすめです。

宮田愛萌さんの来店イベントに参加しよう♡

宮田愛萌さんの来店イベントが開催されるのは、宮田愛萌さんのファンにとって嬉しいことです。

来店イベントへ参加するためには、「【宮田愛萌さん来店イベント】『バターの女王』バレンタインスペシャルセット< 720個限定 >」の購入が必要なので、購入するのを忘れないようにしてください。

ぜひ対象商品を購入して、宮田愛萌さんの来店イベントに参加してください。