メイベリンの大人気マスカラ「ラッシュニスタ」に、“コーラルコッパー”が定番色として新登場♡

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)から、大人気マスカラ「メイベリン ラッシュニスタN」の新色“05R コーラルコッパー”を、2024年2月3日(土)より発売いたします。2022年に限定色として発売されたくすみオレンジカラーが、SNSなどの反響を受けて定番色に仲間入り!ぜひ一度試してみてくださいね。

大人気マスカラの限定色が復刻!

メイベリンのラッシュニスタ①

短いまつ毛も逃さず、キレイなロングを叶える「メイベリン ラッシュニスタ」。
2022年に限定色として発売された“コーラルコッパー”が、5色目の定番色として新たに仲間入りします!

まつ毛になじみやすい黒のファイバーを配合したくすみオレンジカラーが、肌から浮かず、濃すぎないナチュラルな透明感を演出。また、スッと伸びたまつ毛でしっかりと印象付けられるのに、オフする時はお湯でするんと落とせ、まつ毛をいたわってくれますよ。

【メイベリン ニューヨーク】商品の特長

メイベリン ラッシュニスタN

メイベリンのラッシュニスタ②価格:1,290円(税抜)

メイベリンのラッシュニスタ③

カラーラインアップは、左から01 ブラック・02 ブラウン・03 オリーブブラック・04 チェリーブラック・新色の05R コーラルコッパーの全5色です。

メイベリンのラッシュニスタ④

マスカラを落とす時は、擦らずお湯で簡単&やさしく落とせるので、まつ毛に負担をかけにくいのがポイント。

メイベリンのラッシュニスタ⑤

ミニフィットブラシが短いブラシも逃さずキャッチ!根元からまつ毛をダマにならずに伸ばし、きれいなロングへ。

まつ毛になじみやすい黒のファイバーを配合しており、肌から浮かず、抜け感を演出するくすみオレンジとなっています。

定番化した新色を試してみて♡

メイベリン ニューヨークで大人気の「ラッシュニスタ」の限定色が、定番となって復活するのは嬉しいですね。発売当時は限定色だったこともあり、手に入れられなかった人もいるのではないでしょうか。

2023年12月30日(土)より、Amazonにて先行予約をスタートしているので、気になる方はぜひご利用くださいね。