デビュー15周年記念!タレント・成瀬心美の写真集「coco」が登場♡

G-STYLEは、元セクシー女優でタレントの成瀬心美さんのデビュー15周年を祝した写真集「coco」を、2024年1月15日(月)より発売いたします。ハワイを舞台にグラビアカットをたっぷり収録。水着やランジェリーなど、ファンにはたまらない写真集になっています。数量・期間限定の「初回限定版」は、追加生産が決定。ぜひ見逃さないようにしてください。

成瀬心美さんのファンは必見のイベント

G-STYLEの写真集①

写真集の発売を祝した出版イベントが、東京・大阪・名古屋にて開催されます。成瀬心美さんのファンの方は、ぜひ参加してください。

<イベントの概要>
ソフマップAKIBAアミューズメント館8F:1月13日(土)
星野書店近鉄パッセ店:1月19日(金)
ソフマップ難波店:1月20日(土)

写真集をご紹介

成瀬心美デビュー15周年記念写真集『coco』

G-STYLEの写真集②価格:3,850円(税込)

成瀬心美さんのデビュー15周年を祝した写真集「coco」。写真集には、久しぶりのグラビアカットが収められています。

G-STYLEの写真集③

ハワイで撮影をおこなった写真集「coco」には、成瀬心美さんのキュートな姿から大人の姿まで、成瀬心美さんの魅力がたっぷり詰まっています。

G-STYLEの写真集④

成瀬心美さんのファンの方は、デビュー15周年を記念した写真集「coco」を購入して、ぜひイベントにも参加してください。

成瀬心美さんのデビュー15周年をお祝いしよう♪

成瀬心美さんのデビュー15周年を祝した写真集「coco」はいかがだったでしょうか?

久しぶりのグラビアが収められた「coco」は、ファンの方は見逃せません。“変わっていく姿を楽しんでほしい”と話す成瀬心美さん。写真集「coco」では、大人になった成瀬心美さんが見られます。

ぜひこの機会に、成瀬心美さんの写真集「coco」をお買い求めください。

Facebook LINE