“束感まつげ”が叶うラッシュガーディアンの大人気マスカラに、アッシュカラーの限定色が登場♡

エリザベスが展開している大人気マスカラ「ラッシュガーディアン アングラヴィティマスカラ」から、アッシュカラーの限定色『52 アッシュブラック』を2024年2月16日(金)より数量限定発売いたします。これに先駆け、2月1日(木)より@cosme STORE・@cosme TOKYO・@cosme OSAKAにて先行発売を開始するので、気になる方はぜひ手に入れてください。

大人気マスカラの限定色

ラッシュガーディアン アングラヴィティマスカラ
52 アッシュブラック

ラッシュガーディアンのマスカラ①6g 価格:1,540円(税込)

まるでつけま級の束感まつげが叶うロング&ボリューム処方。さらに、無重力級の上向きカールはそのままに暗めのアッシュカラーで目ぢからを高め、印象的な強めな目元に仕上げます。

マスカラの特長

ラッシュガーディアンのマスカラ②

ロングコームと束感コイルが1つになった、“束感ダブルコーム”を採用。ビューラーでまつげをカールさせ、ロングコーム側でまつげを伸ばしてから束感コイルを使う事で、根元のボリュームと束感メイクが叶います。

また、ボリュームワックスと3mmの繊維を配合しており、マスカラ下地がなくてもふさふさとした濃密なまつげを演出します。

さらに、形状持続ポリマーも配合。まつげのカールが落ちてくるのを防ぎ、上向きのまつげをキープ。

・汗・水・皮脂・擦れに強く、にじみにくいウォータープルーフ
・ダマになりにくい、なめらかなコーティング処方
・MADE IN JAPAN
・美容液成分配合
・お湯&洗顔料でオフ

ラッシュガーディアンのマスカラ③

ブラックより明るく、ブラウンより暗めの絶妙カラー。

ラッシュガーディアンのマスカラ④

ラッシュガーディアンのマスカラ⑤

使い方はこちら。マスカラだけで束感のあるまつげが作れるのは嬉しいですね。

ラッシュガーディアンのマスカラ⑥

マスカラの落とし方はこちらです。

トレンドの束感まつげを手に入れて♡

今回は、ラッシュガーディアンから発売される限定色について紹介しました。

アッシュカラーの限定色は、抜け感を与えながらもぱっちりと印象的な目元に仕上げてくれます。ピンセットを使わなくても束感のあるまつげが完成するので、手軽に束感まつげを手に入れたい方にもオススメ!

バラエティストアやドラッグストアなどで手に入るので、見かけた際はぜひ購入して試してみてくださいね♪