【KATE】リップモンスターの色名の秘密を解き明かす、新プロモーションが開始♪

KATE(ケイト)は、大人気アイテム「リップモンスター」の新プロモーションMEMORIES OF RED『欲を呼び覚ます色の物語』を、2024年1月10日(水)より開始いたしました。限られた人だけが入れる秘密の赤い禁書庫を舞台に、リップモンスターのカラー名に秘められた謎をエピソードごとに解き明かしながら物語を進める、という内容になっています。気になる方はぜひご覧くださいね。

【KATE】新プロモーションが公開中♪

リップモンスターのプロモーション

新プロモーションは、リップモンスターのカラー名に秘めた謎を1月~6月まで、毎月エピソードごとに公開。

動画では、中条あやみさんが黒い口紅に導かれ、色の記憶が眠る本を読み進めてだんだんと欲を取り戻すというストーリーを展開します。最後には秘密の赤い禁書庫が現れ、物語のクライマックスを迎えますよ。

キャンペーンについて
2024年1月11日(木)0:00~1月24日(水)23:59の間、KATE公式Xのアカウントをフォローして「#リップモンスターの物語はじまる」をつけ、答え(〇〇色)を投稿すると、抽選で100名にリップモンスターの現品をプレゼント。ぜひご参加ください!

リップモンスターについて

ケイトのリップモンスター①

つけたての色が続く落ちにくい口紅‟リップモンスター”。

ケイトのリップモンスター②

唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自の技術により、マスクを着けていても飲み物を飲んでも落ちにくく、つけたての色が持続。さらに、唇の乾燥も防止します。

ケイトのリップモンスター③

カラーは全部で14色。そのうち4色はウェブ限定となっています。

カラー名の謎を解き明かして♡

KATEの新プロモーションは、もうご覧になりましたか?
今まで知られることのなかった、リップモンスターのカラー名の秘密を楽しめます。

今や、1人1つは持っていると言っても過言ではないリップモンスター。お手持ちのカラーの秘密を知れる良い機会となっているので、ぜひこの機会に物語を解き明かしてみてくださいね。