去年完売した“クマ型キットカット”が、今年のバレンタインも発売決定♡

ネスレ日本から、クマ型のキットカット「キットカット ハートフルベアー」を2024年1月15日(月)より期間・数量限定で発売いたします。昨年、約2週間で完売した大人気の“クマ型キットカット”が、今年のバレンタインも登場します!食べるのがもったいないくらいのかわいいキットカットになっているので、ぜひ手に入れてくださいね。

限定のキットカットが今年も登場♡

ネスレのキットカット①

2023年1月にバレンタインに向けて発売された「キットカット ハートフルベアー」は、見た目やパッケージのかわいらしさなどがシェアやギフトにピッタリと話題になり、約2週間で完売するほどの人気でした。

ネスレのキットカット②

感謝の気持ちをカジュアルに伝えるだけでなく、気軽なギフトとしてシェアしながらバレンタインを楽しんでもらいたいという思いを込め、今年も期間・数量限定で発売します。

【キットカット】商品情報

キットカット ハートフルベアー

ネスレのキットカット③

小袋タイプと大袋タイプは、家族・友人・職場でのシェアにピッタリ!缶タイプは、特別感のあるパッケージで感謝の気持ちを伝えるプレゼントとしてオススメです。チョコレートバーのクマが手に持つハート型のバルーンには、3種のメッセージをデザインしており、ちょっとした気持ちをカジュアルに伝えられますよ。

※チョコレートバーはランダムでの封入、3種すべてが入っているとは限りません

ネスレのキットカット④

価格や販売場所については、こちらをご覧ください。

ネスレのキットカット⑤

ネスレのオンラインストアにて、「キットカット ハートフルベアー」の購入特典として限定ショッパーが付きます!
※数量限定・先着順

【キットカット】ARフィルターが登場♪

キットカットのARフィルター

InstagramにキットカットのARフィルターが登場!ぜひご利用ください。

期間:2024年1月10日(水)11:00~2月20日(火)23:59
利用方法:キットカット公式Instagramアカウントをフォロー。プロフィール画像からARフィルターを使い、写真を撮影します。

いつもと違うキットカットを食べてみて♡

去年完売した「キットカット ハートフルベアー」が、今年も期間・数量限定で発売されるのは嬉しいですね。

ピンクカラーのラブリーなパッケージとキュートなクマのキットカットは、もらったら喜ばれることは間違いなしのお菓子ですね♡シェア用にも、本命チョコとしても気持ちが伝わるお菓子に仕上がっています。

今年も完売が予想されそうなので、見かけた際は即買い必須です!