【アクアレーベル】エイジングケアに!資生堂の技術が詰まった“化粧水”や“乳液”が登場☆

資生堂は、スキンケアブランド「アクアレーベル」から、シミ予防と乾燥や潤い不足に対応する、美白とエイジングケアの化粧水&乳液を、2024年2月21日(水)より発売いたします。今回は、アクアレーベルの化粧水と乳液について詳しく紹介いたします。ちょっとでも気になる方や肌に悩みがある方は、ぜひチェックしてみてください。

化粧水と乳液で肌をケアしよう

アクアレーベルの化粧水と乳液①

美白ケアのシリーズは、美白有効成分4MSKとCICAが入った成分のコラボを実現。潤い、明るくクリアな肌に仕上げます。エイジングケアのシリーズは、ナイアシンアミドとパルミチン酸レチノールをたっぷり加えました。もちもちでハリのある、ツヤ肌をかなえます。

共通で、浸透美容アミノ酸も入っており、潤いにあふれて、赤ちゃんのような肌に仕上げます。フレッシュさと穏やかさをもった“ローズアクア”が、ふわっと香ります。とろっとしたテクスチャーで、エステの気分がアップする使用感を追い求めました。

アクアレーベルのアイテムをご紹介

アクアレーベル トリートメントローション(ブライトニング)

アクアレーベルの化粧水と乳液②本体170mL/つめかえ150mL

キメの奥までしっかり浸透し、シミなどを防ぎます。潤いのあるクリアな明るい肌へ導きます。

アクアレーベル トリートメントミルク(ブライトニング)

アクアレーベルの化粧水と乳液③本体130mL/つめかえ110mL

真珠のようにツヤめくベールで、ふわっと密封。シミなどを防ぎながら潤い、毛穴が気にならない、明るくクリアな肌へ仕上げます。

アクアレーベル トリートメントローション(オイルイン)

アクアレーベルの化粧水と乳液④本体170mL/つめかえ150mL

ナイアシンアミドが入っています。キメの奥までしっかり浸透し、もちもちでハリとツヤのある肌へ仕上げます。

アクアレーベル トリートメントミルク(オイルイン)

アクアレーベルの化粧水と乳液⑤本体130mL/つめかえ110mL

真珠のようにツヤのあるベールで、ふわっと密封。もちもちでハリとツヤのある肌へ仕上げます。

アクアレーベルのアイテムで肌をキレイに♡

アクアレーベルの化粧水と乳液はいかがだったでしょうか?

アクアレーベルの化粧水と乳液は、美白やエイジングケアをしたい方におすすめのアイテムになっています。ローズアクアの香りも楽しめるので、ローズが好きな方にもぴったりです。シミを予防したい方や乾燥が気になる方は、ぜひ一度アクアレーベルの化粧水と乳液を試してみてください。

Facebook LINE