中国コスメ「JUDYDOLL」から、漫画のヒロインのようなまつげがかなう『マスカラ』が登場♡

中国コスメブランド「JUDYDOLL(ジュディードール)」から、3種のコームで漫画のヒロインのようなまつげがかなう新商品の『まんがアイマスカラ』を販売します。まつ毛を1本1本、きれいにセパレートしてくれる優秀な歯ブラシコームのマスカラ下地が付いた『まんがアイマスカラ』は、マスカラにお悩みの方、必見のアイテムです!ぜひ、最後までご覧ください♪

大人気の中国コスメブランド「JUDYDOLL」

JUDYDOLLのまんがアイマスカラ①価格:1,430円(税込)

2023年に@cosme STORE ベストヒット賞のブランド新人賞を受賞した、大人気の中国コスメブランド「JUDYDOLL(ジュディードール)」から、まつ毛を1本1本きれいにセパレートをしてくれる、優秀な歯ブラシコームのマスカラ下地が付いた『まんがアイマスカラ』が登場しました。

昨年、12月下旬よりオンラインサイトにて先行で販売していて、オフラインは1月の中旬より全国のバラエティショップとドン・キホーテにて販売します。

まんがアイマスカラ

JUDYDOLLのまんがアイマスカラ②

漫画のヒロインのようなバッチリとしたまつげがかなう“まんがアイマスカラ”。

3種類のコームでロング&ボリューム&カール&束感、全てがかなう、3in1の優秀なマスカラ。

ウォータープルーフで汗や涙にも強くにじみにくく、12時間、しっかりとキープ。

JUDYDOLLのまんがアイマスカラ③

#01 マスターブラック

マスターブラックはしっかりとブラック。
ぱっちりとした印象で、キリッとしたまんがアイに。

JUDYDOLLのまんがアイマスカラ④

#02 マスターブラウン

マスターブラウンは王道ブラウン。
ナチュラルに目元になじみ、やわらかなまんがアイに。

【歯ブラシコーム】
約0.5mmmの間隔のブラシで、まつげを細かくキャッチ。

【溝コーム】
根本からまつげを持ち上げ、しっかりとカール&束感を加えます。

【湾曲コーム】
絶妙な角度でアジア人の目の形に沿いやすい◎
目頭から目尻までしっかりとボリュームを加えます。

まんがのようなセパレートまつ毛がかなう

今回は「JUDYDOLL(ジュディードール)」から発売される「まんがアイマスカラ」を紹介しました。

漫画のヒロインのような目元がかなうまんがアイマスカラは、誰でも簡単にきれいなセパレートまつげがかなう優秀アイテム。

中国コスメが好きな方はもちろん、少しでも気になっていた方はぜひチェックしてみてください~♪

Facebook LINE