【ヤングアニマルWeb】えい梨・高見奈央・よきゅーんの豪華3人がセクシー衣装で降臨♡

白泉社が配信している「ヤングアニマルWeb」にて、PPエンタープライズに所属するコスプレイヤー・えい梨さんや高見奈央さん、よきゅーんさんが登場しています。セクシーでキュートな衣装を身に着けた3人が、さまざまな表情を見せています。3人の美女がそろった豪華なショットを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

えい梨さんなどが華やかな衣装で登場

ヤングアニマルWebのえい梨など①撮影/唐木貴央

人気コスプレイヤーとして活躍しているえい梨さんや、ベイビーレイズJAPANで活躍していた高見奈央さん、タレントやコスプレイヤーとして活躍しているよきゅーんさんが登場しています。

繊細なレースが愛らしい、真っ白のランジェリー姿や、華やかなバニーサンタの衣装を披露しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ヤングアニマルWeb】注目のショットをチェック

ヤングアニマルWebのえい梨など②撮影/唐木貴央

クリスマスカラーのビキニを身に着けた、妖艶な姿を公開。3人でピッタリと密着した、キュートなショットですね。

ヤングアニマルWebのえい梨など③撮影/唐木貴央

ボリューミーな胸元を強調したショットも登場。ひと月遅れのクリスマスプレゼントを、ぜひ楽しんでみてください。

ヤングアニマルWebをチェックしてみて

PPエンタープライズに所属する、人気のコスプレイヤー・えい梨さんや高見奈央さん、代表取締役社長も務めるよきゅーんさんが登場している、ヤングアニマルWebを紹介しました。

純白の華やかなランジェリーを身に着けたショットや、妖艶なバニーサンタの衣装をまとったショットが掲載されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。