【リベルディーニュ】補整下着の新シリーズが登場♡人気アイテムの後継として展開

マルコでは、大人の女性のための補整下着「Liberdigne(リベルディーニュ)」を、2024年1月20日(土)より全国のマルコ営業店にて発売いたしております。人気の「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」から、後継のシリーズが新登場しています。美しいボディラインに整えてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

補整下着のシリーズが登場

マルコのリベルディーニュ①

大人の女性に向けた、補整下着のシリーズ「リベルディーニュ」が新発売されています。いつまでも美しくありたいと願う、女性のために作られた「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」の後継として登場。

優雅で華やかなデザインと、美しいボディラインに整えてくれる機能性が魅力的なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場の「リベルディーニュ」の詳細

マルコのリベルディーニュ②

マルコのリベルディーニュ③

華やかなデザインのボディシェーパーとセミロングブラジャー、ウエストシェーパーです。バストやウエスト部分までのボディラインを、美しく整えてくれます。

マルコのリベルディーニュ④

マルコのリベルディーニュ⑤

下腹部やヒップラインを美しく整えてくれる、ロングガードルやショートガードル、ショーツも登場しています。

どのアイテムも、定番の「リベルディーニュネイビー」と、限定の「シャンパーニュゴールド」の2色で展開しています。

華やかで洗練されたデザインが魅力的ですね。身に着けると、気持ちも引き締まりそうなアイテムです。

新登場の「リベルディーニュ」を試してみて

本日から発売されている、大人の女性のための補整下着「リベルディーニュ」を紹介しました。いつまでも美しくありたい女性のために、優雅で上品なデザインが印象的な補整下着が登場。

バストからウエスト、ヒップ、太ももまで、ボディラインを美しく整えてくれるシェーパーやガードルなどがラインアップをしています。ぜひこの機会に、新登場の「リベルディーニュ」を試してみてください。