成瀬心美デビュー15周年!グラビアカットを掲載した公式写真集「coco」が発売中♪

G-STYLEから、ティーパワーズ所属の元セクシー女優でタレントの成瀬心美さんがデビュー15周年を記念して、公式写真集「coco」を2024年1月15日(月)より発売開始いたしました。ハワイで撮りおろし、久しぶりのグラビアカットを多数掲載しています。ファンの方にはたまらない内容となっているので、ぜひ手に入れてくださいね。

デビュー15周年を記念した写真集

成瀬心美の写真集①

今回の写真集では、ハワイでロケを敢行し、成瀬さんの久しぶりとなる水着やランジェリーでのグラビアカットを収録しました。常夏の海やプールで見せた水着カットをはじめ、ランジェリーでの撮影は、古くからファンの方にはたまらない内容となっています。

成瀬心美の写真集②

数量・期間限定での予約受付となる初回限定版は、当初用意した分はわずか数分で完売し、多くの問い合わせを受け、すぐに追加生産が決まりました。

成瀬心美の写真集③

今月は写真集の発売を記念した出版イベントも決定しているので、ぜひチェックしてくださいね。
1月19日:星野書店近鉄パッセ店
1月20日:ソフマップ難波店
※東京では1月13日に開催済

写真集の概要

成瀬心美デビュー15周年記念写真集『coco』

成瀬心美の写真集④価格:3,850円(税込)

判型:A4変型
頁数:128P
発売元:G-STYLE
出版社:トランスワールドジャパン
※全国の書店・ネット書店で購入が可能
※初回限定版とは仕様・価格が異なります(本書収録内容は同様)

ファンの方は要チェックの写真集

成瀬心美さんがデビュー15周年を記念し、写真集を発売することが決定しました。

フォト&エッセイや10周年記念の写真集を出版していましたが、グラビアは久しぶりということで、ファンの方にはたまりませんね。グラビアカット以外にも、成瀬さんのかわいらしさや大人っぽさを楽しめる、大満足の内容です。

ファンの方はもちろん、少しでも気になった方は、ぜひ手に入れてくださいね。