【アネッサ】美白ケアとシワ改善をかなえる♡夜のケアにおすすめの全身用美容液が登場

アネッサは、紫外線のダメージを受けた肌に、潤いをプラスして素肌のバリア機能を支えながら、美白ケアとシワ改善をかなえる夜用の全身用美容液「アネッサ スキンセラム」を、2024年2月21日(水)より発売いたします。1本で全身に使え、化粧水から美容液までの機能を持っています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

夜のケアにおすすめの美容液

アネッサの新作美容液①

今回は、アネッサの全身用美容液「アネッサ スキンセラム」について詳しく紹介いたします。

アネッサのキャンペーン

アネッサの新作美容液②

紫外線を遮断するゴールドのシリーズの日焼け止めと、夜の潤いと美白ケア、シワの改善までできる「アネッサ スキンセラム(医薬部外品)」をセットで試せるサンプリングキャンペーンをおこないます。詳細は、アネッサの公式SNSをチェックしてください。

全身用美容液をご紹介

アネッサ スキンセラム

アネッサの新作美容液③180mL

アネッサの新作「アネッサ スキンセラム」は、紫外線のダメージが気になる日におすすめ。明るくクリアな肌に仕上げます。ハーバルグリーン&ラベンダーの香りです。

つめかえ用レフィル

アネッサの新作美容液④160mL

アネッサの新作「アネッサ スキンセラム」は、つめかえ用もあるのは嬉しいポイント。

アネッサの新作美容液⑤

美白やシワ改善の効果と、肌のトラブル防止効果の薬用有効成分が入っています。

アネッサの新作美容液⑥

潤いバリア成分のD-グルタミン酸など、スキンケア成分が入っています。

夜のケアはアネッサの美容液を♡

アネッサの全身用美容液「アネッサ スキンセラム」はいかがだったでしょうか?

全身用美容液「アネッサ スキンセラム」は、1つで美白ケアとシワ改善をかなえてくれるのが良いですね。明るくクリアな肌を手に入れたい方にもおすすめです。ぜひ一度、アネッサの全身用美容液「アネッサ スキンセラム」を試してみてください。

Facebook LINE