いちごが好きな方は必見☆いちごスイーツが集まる「台場いちご祭」を開催

ダイバーシティ東京 プラザは、旬のいちごを楽しめる「台場いちご祭」を、2月3日(土)から2月18日(日)までの期間限定で開催いたします。イベント期間中は、土日祝日限定でいちごのスイーツを発売するキッチンカーが登場する他、SNSで大人気のキャラクター・やさしいうさぎ「やさうさちゃん」とのコラボ企画など、さまざまなイベントをおこないます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

いちごが好きな方におすすめのイベント

ダイバーシティ東京プラザのイベント①

「台場いちご祭」には、SNSで話題のチュロス専門店の出店や、いちご“紅ほっぺ”と“きらぴ香”のコラボブースなど、さまざまな企画を用意しています。

ダイバーシティ東京プラザのイベント②

イベント期間中の土日祝日は、いちごを使ったメニューを提供するキッチンカーが登場いたします。いちごを使った、韓国で大人気のスイーツクロッフルなども発売いたしますので、いちごが好きな方はぜひ立ち寄ってみてください。

開催日:2月3日(土)/2月4日(日)/2月10日(土)/2月11日(日・祝)/2月12日(月・休)/2月17日(土)/2月18日(日)
開催時間:各日10時~17時
※土日祝日限定

台場で開催するイベントについて

ダイバーシティ東京プラザのイベント③

イベント期間中、館内対象店舗にて購入したレシート(税込2,000円以上/合算不可)を3階の総合案内所に提示すると、ノベルティの缶ミラーを数量限定で差し上げます。

開催期間:2月3日(土)~2月18日(日)
※なくなり次第終了
※提示いただいたレシートには済印を押印いたします

ダイバーシティ東京プラザのイベント④

ダイバーシティ東京 プラザの公式インスタグラムをフォローし、対象の投稿にいいね!をした方の中から抽選で、10名の方に「やさうさちゃん」のトートバッグを差し上げます。

開催期間:2月3日(土)~2月18日(日)

ダイバーシティ東京プラザのイベント⑤

2月3日(土)~2月12日(月・休)の期間、三井ショッピングパークカード「セゾン」に入会していただき、三井ショッピングパークポイントのLINE公式アカウントを登録、またはダイバーシティ東京 プラザを施設の登録をした方で、先着100名の方に、「やさうさちゃん」のカードケースを差し上げます。

ダイバーシティ東京プラザのイベント⑥

イベント期間中、三井ショッピングパークポイントのLINE公式アカウントを登録、またはダイバーシティ東京 プラザを新規で施設登録した方の中から、抽選で50名の方に、「やさうさちゃん」アクリルキーホルダーを差し上げます。

開催期間:2月3日(土)~2月18日(日)

ダイバーシティ東京プラザのイベント⑦

館内各所に、「やさうさちゃん」がデザインされたポスターなどを用意しています。

さらに、静岡県いちご協議会とのコラボブースが館内4Fに登場。コラボブースでは、いちごの発売や静岡県の名物が当たるガチャのイベントをおこないます。期間中は、いちご協議会のアンバサダーである、モデルのみちょぱさんのポスターなどを館内各所で楽しめます。

開催期間:2月3日(土)~2月11日(日・祝)

いちごを堪能できるイベントに参加しよう♪

いちごが好きな方は必見の「台場いちご祭」はいかがだったでしょうか?

台場いちご祭では、いちごを使ったスイーツや「やさうさちゃん」とのコラボ企画などを用意しています。他にもさまざまなイベントを用意していますので、いちごが好きな方やお台場にお越しの際は、ぜひ「台場いちご祭」に参加してください。

期間限定なので、見逃さないようにしてください!