アイドルとして残す最後の姿に注目!「STU48今村美月1st写真集(仮)」を発売♡

東京ニュース通信社は、STU48のキャプテンを務めている今村美月さんの写真集「STU48今村美月1st写真集(仮)」を、2024年3月4日(月)より発売いたします。撮影は、今村美月さんの地元である広島県と岡山県でおこないました。写真集では、ここでしか見られない今村美月さんが掲載されています。ファンの方は、ぜひチェックしてみてください。

全てをさらけ出した写真集

東京ニュース通信社の写真集①

撮影は3泊4日で、広島港やゲレンデ、真鍋島の島宿など、いろいろな場所でおこないました。かっこよくてレトロなレストランなどでオシャレな水着を着用したり、特技である書道をしたり、写真集でしか見られない今村美月さんがいっぱい収められています。

1st写真集をご紹介

東京ニュース通信社の写真集②

ホテルのスイートルームや露天風呂などでは、初めてとなる水着やランジェリーの撮影もおこないました。

東京ニュース通信社の写真集③

東京ニュース通信社の写真集④

今村美月さんのかわいい姿から大人っぽい姿まで、たっぷり切り取っています。「全てをさらけ出したので、この撮影を通して、とても強くなりました。温めてきた私の全てを見てください」と話すように、アイドル7年目にして初めてチャレンジした姿にも注目です。

東京ニュース通信社の写真集⑤

写真集の発売を祝して、3月9日(土)に東京、3月16日(土)に広島にて対面イベント、3月10日(日)にはオンラインイベントを開催いたします。卒業を控えた今村美月さんと交流できる、レアな機会なので、ファンの方はぜひ参加してください。

今村美月さんの全てが詰まった写真集

東京ニュース通信社から発売される「STU48今村美月1st写真集(仮)」はいかがだったでしょうか

写真集には、今村美月さんの全てが詰め込まれています。今村美月さんにとって初めての水着やランジェリーも掲載されているので、ファンの方は見逃せません。さまざまな今村美月さんが見られる写真集を、ぜひこの機会にお買い求めください。

Facebook LINE