たんど~る本店から、新作のバウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」が季節限定で登場♪

たんど~る本店から、苺の香りと風味がポイントの新作バウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」が登場。新作バウムクーヘンは、公式オンラインショップにて購入できます。自分用にはもちろん、手土産や贈り物、ティータイムのお供にもおすすめです。苺が好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

苺が好きな方におすすめのバウムクーヘン♡

たんど~る本店のバウムクーヘン①

今回は、たんど~る本店の新作バウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」について詳しく紹介いたします。

【たんど~る本店】新作バウムクーヘンをご紹介♪

たんど~るの苺バウム

たんど~る本店のバウムクーヘン②価格:1,674円(税込)

あまおう苺のピューレを使った、苺バウムクーヘンです。苺の味わいをいかし、手作りでキレイに焼き上げました。最後にミルク風味のフォンダンを合わせています。しっとりでふわっとした食感の苺バウムクーヘンと、フォンダンのアクセントがポイントです。

たんど~る本店のバウムクーヘン③

椋の木をイメージした、シンプルなパッケージ。

たんど~る本店のバウムクーヘン④

たんど~る本店のバウムクーヘン⑤

たんど~る本店の「たんど~るの苺バウム」は、さまざまなシーンにぴったりです。季節限定なので、見逃さないようにしてください。新作バウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」は、オンラインショップにて購入できます。なくなり次第終了なので、購入は早めがおすすめです。

苺の味わいが堪能できる新作バウムクーヘン

たんど~る本店の新作バウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」はいかがだったでしょうか?

新作バウムクーヘンは、苺が好きな方に食べていただきたい商品になっています。パッケージもシンプルなデザインなので、お祝いや贈り物にも最適です。たんど~る本店のバウムクーヘンを食べたことがない方も、ぜひこの機会に新作バウムクーヘン「たんど~るの苺バウム」をお買い求めください。

Facebook LINE