大人気キャラクター「ちいかわ」と、大人気ドリンク「C.C.レモン」などがコラボ♡

サントリー食品インターナショナルは、大人気キャラクター「ちいかわ」とコラボをした、ドリンク『C.C.レモン』『デカビタC』『POP』『なっちゃん』のパッケージデザイン全16種を、2月上旬ごろより数量限定で発売いたします。キュートなデザインのグッズが当たるキャンペーンも開催いたしますので、ちいかわが好きな方は見逃さないようにしてください。

ちいかわとのコラボ

今回は、ちいかわと「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」のコラボについて詳しく紹介いたします。

ちいかわが好きな方は必見のパッケージ

サントリーのコラボ②

イラストレーター・ナガノさんの大人気作品「ちいかわ」のキャラクターがデザインされたドリンク。

サントリーのコラボ③

今回のコラボに合わせて、C.C.レモンは「ちいちいレモン」、デカビタCは「デカビタ ちい」へ、パッケージのブランドアイコンを変えます。「ちいかわ」とのコラボを記念して、大人気ブランドがブランドアイコンを変更するスペシャルな企画です。

ちいかわのファンは注目のキャンペーンについて

サントリーのコラボ④

対象アイテムを購入し、所定の方法で応募すると、春の行楽におすすめの「ちいかわ」ステンレスボトル、オリジナルのトートバッグ&レジャーシートセットが抽選で当たる「春だね!おでかけしよッ!キャンペーン」を開催いたします。

<応募方法>
・期間内に対象店舗にて対象商品を購入し、レシートを携帯で撮影
・キャンペーンサイト内の“LINEでエントリーする”をタップし、サントリーの公式ラインを追加
・トーク画面に配信されるバナーをタップ
・購入した商品の本数をえらんで、撮影したレシート画像をアップロード
・お買い上げ本数を希望するコース本数分をため、応募するをタップし、希望のコースをえらんでください
・トークルームに届いたメッセージをチェックし、メッセージ内のURL内にアクセスして必要事項を登録

期間:2024年2月13日(火)~2024年3月31日(日)

ちいかわとのコラボドリンクを購入しよう

ちいかわとサントリーのコラボドリンクはいかがだったでしょうか?

サントリーの大人気ドリンクが、ちいかわのパッケージに変わり、一部のドリンクはブランドアイコンも変わるのがすごいですね。ちいかわのファンにはたまらないデザインになっていますので、ぜひサントリーの大人気ドリンクをお買い求めください。

ステキなキャンペーンも開催されるので、要チェックです♪