【Afternoon Tea】ファミマル「ミックスベリー香るルイボスティー」が新登場♪

紅茶ブランド「Afternoon Tea」は、ファミリーマートのプライベートブランド『ファミマル』から発売している無糖フレーバーティーの新作として、3種のベリーを使用したルイボスティー「ファミマル Afternoon Tea監修 ミックスベリー香るルイボスティー」を2024年1月30日(火)より、全国のファミリーマート約16,400店にて新発売します。

ファミマルの無糖フレーバーティーに新作が登場

価格:108円(税込)

現在、全国のファミリーマートでAfternoon Teaが監修による無糖のフルーツフレーバーティーとして、「ファミマル シャルドネ香るストレートティー」を販売しており、シーンを選ばすに飲める紅茶として、大人気の商品です。

無糖フレーバーティーの新作として、3種のベリーを使用したルイボスティーを新発売します。

ファミリーマートにおいても人気の高いルイボスティーにベリーを合わせることで、リラックスタイムにもぴったりな華やかな味わいがたのしめる商品に仕上げました。

ファミマル ミックスベリー香るルイボスティーの詳細

発売日:1月30日(火)
発売地域:全国

Afternoon Tea監修。

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの甘酸っぱい香りと、ルイボスのすっきりとした味わいが組み合わさった紅茶です。

※画像はイメージです。

ファミマで本格的な紅茶が気軽に

今回は「ファミリーマート」から発売される「ファミマル Afternoon Tea監修 ミックスベリー香るルイボスティー」を紹介しました。

Afternoon Teaが監修した本格的な紅茶が気軽に味わえるファミマルのルイボスティーは、ホッと一息をつきたいときや、気軽に紅茶を楽しみたいときにぴったりな商品。

ミックスベリー香るルイボスティーが味わえるのは今だけなので、少しでも気になる方はおはやめにチェックしてみてください~♪