かじえりプロデュース「エナモル」から、ジュエリーのような輝きのハイライターが登場♡

発信型のメイクアップアーティスト・かじえりがプロデュースするコスメブランド「Enamor(エナモル)」から、ブランド初のハイライトパウダー『Enamor ジュエリーグロウハイライター』を、2024年2月1日(木)より発売いたします。まるできゃしゃなアクセサリーをまとったような、“塗るジュエリー”のハイライターとなっています。ぜひチェックしてください!

【エナモル】ブランド初のハイライターを発売♡

エナモルのハイライター①

今回は、エナモルから新発売されるハイライターについて紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

【エナモル】商品紹介

Enamor ジュエリーグロウハイライター

エナモルのハイライター②価格:各2,420円(税込)

・塗るジュエリー
ジュエリーのような輝きのハイライトパウダーは、肌になじみながらも上品な印象にしてくれて、ベースメイクがより華やかに。大人な透明感は、洗練されたレディ感を演出できます。

・水艶感
肌の内から発光するような水艶パウダーが、自分の潤いかのような水艶感を演出。粒子が細かくサラっとしたテクスチャーと、高密着でしっとりとした質感を兼ね備えており、美しい水艶を保ちます。

エナモルのハイライター③

・小顔&きゃしゃ見え
ハイライトの白みを限りなくおさえ、光の艶で顔の立体感を引き立てて小顔に見せます。また、デコルテにもなじむ上品な輝きなので、体に使えば色っぽいきゃしゃな印象にも見せられますよ。

・リアル世界映え
普段は画面上で活動する彼女だからこそ作れる、リアルでも・写真でも映えるアイテムです。わざとらしくない上品な艶めきが、自分をいつでも上品に見せてくれますよ。

・コンパクトサイズ
ケースは、既存のニュアンスカラーアイズと同じ大きさなのでポーチの中もすっきり。色が判別できるようにふたを半透明にし、より直感的に使いやすいデザインに。

カラーについて

エナモルのハイライター④

カラーは、“01 シャンパンクウォーツ”と“02 ローズクウォーツ”の2色。どちらも、肌なじみの良さと適度な発光感が特徴です。

なりたいイメージに合わせてまとえるので、ジュエリーを変えるように、毎日のメイクに合わせてえらんでみて♪

エナモルのハイライター⑤

01 シャンパンクウォーツ
肌なじみにこだわった、ナチュラルシャンパンベージュ。
繊細なシルバーとゴールドパールが、内から発光するようなうるみ肌に。特に大人っぽく小顔に見せたい方にオススメです。

エナモルのハイライター⑥

02 ローズクウォーツ
ほのかにピンク色の血色感+透明感にこだわった、宝石のようにきらめくピンクベージュ。
繊細なピンクとゴールドパールが、色っぽいツヤ肌を演出します。かわいらしく小顔に見せたい方にオススメ。

絶妙な発色のハイライター

エナモルから発売される初のハイライターを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ギラギラとし過ぎず、かといって控えめになり過ぎず、絶妙なきらめきのハイライターはとても使い勝手が良さそうですね。

皆さんは、どちらのカラーが気になりましたか?
自分に合うハイライターをお探しの方は、ぜひ一度試してみてくださいね。