インティミッシミの「バレンタインデーコレクション」が今年も登場♪

イタリアンランジェリーブランドの「Intimissimi(インティミッシミ)」では、最新のバレンタインデーコレクションを発売いたしております。シアー素材やレースを使った、美しく華やかなランジェリーの最新コレクションがラインアップをしています。自分への贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

バレンタインデーコレクションが登場

「Intricate Surfaces」シリーズ

インティミッシミのバレンタインデーコレクション①

イタリア発のランジェリーブランド「インティミッシミ」から、全ての女性に向けたオマージュを込めた、最新のコレクションが登場しています。

“Be Your Own Valentine”(自分のためのバレンタイン)として、華やかでエレガントなランジェリーがラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

バレンタインデーコレクションの詳細

「Queen Of Hearts」シリーズ

インティミッシミのバレンタインデーコレクション②

インティミッシミのバレンタインデーコレクション③

シアー素材を使用した、セクシーでキュートなシリーズです。ハート柄を組み合わせたデザインが印象的ですね。ブラやショーツ、ガーターベルト、ベビードールなど、華やかなアイテムがそろっています。

「Most Romantic Season」シリーズ

インティミッシミのバレンタインデーコレクション④

煌めく華やかなレースで飾り、タルクホワイトのクラシカルなニュアンスを合わせた、高貴でロマンチックなシリーズです。

「Sweet Like Sugar」シリーズ

インティミッシミのバレンタインデーコレクション⑤

インティミッシミのバレンタインデーコレクション⑥

色鮮やかなショッキングピンクのチュールや、華やかなデザインをプリントしたサテン生地を使った、ブラやボディスーツなどが登場しています。

バレンタインデーコレクションを試してみて

ランジェリーブランド「インティミッシミ」から登場した、最新のバレンタインデーコレクションを紹介しました。

自分を華やかに飾ってくれる美しいランジェリーは、身に着けるだけでポジティブな気分になれそうですね。

繊細でセクシーなランジェリーのシリーズが登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。