【丸亀製麺】上戸 彩さんが出演する新テレビCM「釜揚げうどん」編が公開♪

丸亀製麺が展開する、食の感動体験をこだわり、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、女優の『上戸 彩』さんが出演する新テレビCM丸亀製麺「ふわふわ!もっちもち!釜揚げうどん」編を、2024年2月1日(木)から全国(一部の地域を除く)で放送します。上戸さんが伝える丸亀製麺の魅力をぜひ、最後までご覧ください♪

【丸亀製麺】新テレビCMの詳細

丸亀製麺の新CM①

今回のTVCMは、日々うどんに真摯に向き合い、おいしさを追求する麺職人の姿や、麺職人がつくる打ち立て、茹でたての『釜揚げうどん』を幸せそうに味わう上戸さんの姿が映し出されています。

新TVCM 丸亀製麺「ふわふわ!もっちもち!釜揚げうどん」編は、雪が舞う寒空の下、釜からすくいあげたばかりで湯気が立ちのぼる熱々の『釜揚げうどん』をのぞき込み、わくわくとした表情が印象的な上戸さんのシーンから始まります。

茹でたてのうどんをすすり、口に入れた瞬間のふわふわ、噛むともちもちの食感がCMから伝わります。

放送開始日:2024年2月1日(木)
放送エリア:全国(一部の地域を除く)

丸亀製麺「ふわふわ!もっちもち!釜揚げうどん」編

丸亀製麺の新CM②

粉から打つからこそ味わえる、ふわふわ・もちもちの食感と、噛むたびに小麦の香りと甘みを感じる打ち立てうどんのおいしさに感動し、上戸さんは「やっぱこれですね~」と語ります。

また、寒い冬の日に、できたて熱々の『釜揚げうどん』を食べて、心も体も“ホッ”とあたたまる姿にも注目です。

最後には「製麺所ならではの茹でたて釜揚げうどん340円」というナレーションと一緒に、至福の表情の上戸さんが見られます。

丸亀製麺の魅力が伝わるCMに注目

今回は「上戸彩」さんが出演する、「丸亀製麺」の新CMについて紹介しました。

丸亀製麺の大人気で定番の商品『釜揚げうどん』を食べて、心もからだも温まる姿を表現している上戸さんが出演する新CMは、見た人が丸亀製麺を食べたくなる魅力が詰まった内容に仕上がっています。

ぜひ、CMを見て、丸亀製麺を食べに行ってみてください~♪

Facebook LINE