【スターバックス】チルドカップから、限定の「さくら抹茶 with さくらジェリー」が登場♪

スターバックスとサントリー食品インターナショナルは、スターバックスで発売しているチルドカップのシリーズから、春におすすめの「スターバックス® さくら抹茶 with さくらジェリー」を、2024年2月6日(火)より期間限定で発売いたします。スターバックスのチルドカップに、食感が楽しいさくらジェリーもプラスしたデザート飲料です。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

さくらと抹茶が好きな方におすすめ

スターバックスのデザート飲料①

今回は、春を感じる「スターバックス® さくら抹茶 with さくらジェリー」について紹介いたします。

【スターバックス】デザート飲料をご紹介

スターバックス® さくら抹茶 with さくらジェリー

スターバックスのデザート飲料②価格:230円(税込)

華麗なさくらの香りに、コクのある風味の抹茶とまろやかなミルクを組み合わせました。さらに、“さくらジェリー”をプラスし、楽しい食感のアクセントと一緒に、さくらの味わいや香りを堪能できます。ちょっと早い春の訪れを感じる、ワクワクで華麗な風味を楽しんでください。

スターバックスのデザート飲料③

フラペチーノ®を思い出すドームの形をしたオーバーキャップを使いました。さくらやミルクなどの重なり合う風味をモチーフにした3層のレイヤーと、さくらのイラストを全面にちりばめることで、さくらが咲く華麗なデザインに仕上げました。

【スターバックス】プレゼント企画について

スターバックスの企画

“さくらの季節に楽しみたいこと”をXで投稿した方の中から抽選で、ピクニックセットを10名の方にプレゼント。さらに、「さくら抹茶 with さくらジェリー」を購入の上、応募した方の中から抽選で1,000名の方に、オリジナルのトートバッグを差し上げます。

期間:2月6日(火)~3月4日(月)

さくらを楽しめるデザート飲料

春におすすめの「スターバックス® さくら抹茶 with さくらジェリー」はいかがだったでしょうか?

さくらの香りと味わいをはじめ、抹茶やミルクの味わいも堪能できるのが良いですね。春を感じる華麗なデザインもステキです。コンビニエンスストアで購入できるので、見かけた際はぜひ手にとってみてください。

プレゼント企画も開催されるので、参加してみてください。