音楽雑誌「MG」第21号の表紙&巻頭特集に、Snow Man『渡辺翔太』が登場♡

新しい音楽の楽しみ方を提案する、新しい音楽雑誌「MG(エムジー)」を、1月31日(水)に発売しました。全国の書店、ネット書店で購入できます。また、2月7日(水)以降、電子版も各電子書店で順次配信を開始する予定です。第21号の表紙&巻頭特集に登場するのは、Snow Man『渡辺翔太』さん。全12ページのグラビアとともに、音楽活動へのおもいを語っています。

音楽雑誌「MG」第21号

MGの渡辺翔太さん①

表紙&巻頭の特集を飾るのは、2024年1月、初めて主演を務めるドラマ「先生さようなら」が放送スタートし、その主題歌「We’ll go together」を収録した両A面シングル「LOVE TRIGGER / We’ll go together」をリリースするなど、新年から大活躍のSnow Man『渡辺翔太』さん。

1年を通して、個人ではドラマや舞台、Snow Manとしては初めてのドームライブを成功させるなど、さまざまなジャンルで活躍をしてきた渡辺さんがグループに還元するものとは。

楽曲の顔となるボーカル面で存在感を放つ渡辺さんならではの悩みや楽しさ、思いを存分につづっています。

音楽雑誌「MG」第21号のラインアップ

MGの渡辺翔太さん②

スペシャルグラビア&インタビュー
SPYAIR
キタニタツヤ
WATWING
WHITE SCORPION
NOA
YU

MGの渡辺翔太さん③

プレミアムグラビア&インタビュー
Lil かんさい

保存版ライブリポート
KinKi Kids
Travis Japan

連載
indigo la End
WEST. 神山智洋

MGの渡辺翔太さん④

特集
心に沁みるWinterラブソング
Omoinotake/Hakubi

いま、気になるあの人のフェイバリット・ソング
令和ロマン

巻末グラビア&インタビュー
上田竜也

ファンの方は必見!

今回は「MG(エムジー)」に登場する「Snow Man・渡辺翔太」さんを紹介しました。

全12ページにわたるグラビアページや、音楽活動へのおもいを語った特集は、「Snow Man・渡辺翔太」さんのファンの方は必見の内容に仕上がっています。

そのほかにも、さまざまな内容が詰まっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください~♪