【mgb skin】人気のUVクッションが新たなパッケージで新発売♪

ダイヤコーポレーションでは、megbabyがファウンダー&クリエイティブディレクターを務めるスキンケアブランド「mgb skin(エムジービースキン)」より、人気のUVクッションのパッケージを新しくし、2024年2月5日(月)17時より販売いたします。新パッケージで登場する、人気のUVクッションを紹介します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

UVクッションが新パッケージで登場

mgb skinのUVクッション①

ブランドで人気のクッションファンデーションが、新たなパッケージになって発売されます。南イタリアの太陽”SOLE”から着想を得た、華やかなパッケージで登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のUVクッションの詳細

グロウサンクッション

mgb skinのUVクッション②価格:12g・3,630円(税込)

まるでスキンケアをした直後のような、艶やかな肌へと仕上げてくれるクッションファンデーションです。スキンケア発想のベースメイクアイテムで、メイクアップベースや化粧直しにもおすすめ。

ひんやりとしたウォーターリッチなテクスチャが特徴的で、汗が気になるシーズンにもピッタリですね。

肌をしっとりと保湿し、肌荒れを防ぎながら、肌を引き締め、エイジングケアまでしてくれる4種のスキンケア機能を持っている点もポイントです。

SPF50、PA++++でしっかりとUV対策ができます。肌にツヤを与えてくれる、7種類のヒアルロン酸やセラミドも配合しています。

人気のUVクッションを試してみて

mgb skinから発売される、新たなパッケージに生まれ変わったUVクッションを紹介しました。南イタリアの太陽をイメージした、キラキラと煌めくパッケージで登場します。

スキンケア発想のUVクッションで、みずみずしいテクスチャがポイント。しっかりと紫外線対策したい人や、透明感のある肌に仕上げたい人などにおすすめなので、ぜひ試してみてください。