チョコソースがとろっとあふれる♡新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」が登場

チロルチョコは、王道スイーツを再現した「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」を、2024年2月5日(月)より発売いたします。とろっとしたチョコソースがあふれだす、チョコレートが好きな方にはたまらない商品になっています。フォンダンショコラのようなチロルチョコを、ぜひチェックしてみてください。プレゼントにもおすすめです。

チョコレートが好きな方は必見のチロルチョコ

チロルチョコの新作①

今回は、チロルチョコの新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」について紹介いたします。

かわいらしいパッケージの新作チロルチョコをご紹介

チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉

チロルチョコの新作②価格:45円(税込)

新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」は、フォンダンショコラを再現したチョコの中に、生チョコととろっとしたチョコソースをプラスし、濃厚で高級な風味に仕上げました。

チロルチョコの新作③

とろっととけ出すチョコソースを楽しんでください。

チロルチョコの新作④

新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」の個包装のデザインは全5種です。「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」は、バレンタインやギフト、おやつやちょっとした差し入れにも最適な、かわいらしいパステルカラーです。

※取り扱いのない店舗もございます
※なくなり次第終了

フォンダンショコラを再現したチロルチョコを食べてみて♪

チロルチョコの新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」はいかがだったでしょうか?

とろっとしたチョコソースがあふれだす「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」は、チョコレートやフォンダンショコラが好きな方におすすめです。なくなり次第終了なので、ちょっとでも気になる方は早めに購入してください。

小腹が空いた時やおやつに、チロルチョコの新作「チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉」はいかがでしょうか。