マペペの大人気ブラシに限定色が2色登場♪圧倒的なフィット感を試してみて

シャンティが展開するヘアグッズブランド「マペペ」では、ブランドで大人気のブラシより、春の新生活などにピッタリの限定カラー2色を、2024年2月14日(水)から販売いたします。数量限定アイテムとして、アイシーミントとピュアホワイトの2つのカラーが登場します。抜群のフィット感で大人気のブラシを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定色のブラシが登場

マペペ デタングリングブラシ 3Dスーパーフィット(ピュアホワイト/アイシーミント)

マペペのデタングリングブラシ3Dスーパーフィット①価格:各1,320円(税込)

マペペのデタングリングブラシ3Dスーパーフィット②

圧倒的なフィット感で大人気のブラシ「デタングリングブラシ3Dスーパーフィット」に、爽やかな限定カラーが2色登場します。

フレッシュな「アイシーミント」と清潔感のある「ピュアホワイト」は、これから訪れる春のムードを盛り上げてくれそうですね。

ちょっとしたプレゼントにもピッタリのアイテムなので、ぜひ試してみてください。

人気のブラシの詳細

マペペのデタングリングブラシ3Dスーパーフィット③

頭皮にピッタリと密着してくれる、抜群のフィット感が特徴的なブラシです。頭の形に合わせて立体的に形が変化します。

頭皮を快適にもみほぐしてくれるので、うっとりするような使用感がポイント。

マペペのデタングリングブラシ3Dスーパーフィット④

ブラシの背面がらせん状になっているので、ドライヤーの風が通りやすく、素早く髪が乾かせます。ドライヤーの熱によるダメージの軽減もできるので、髪へのダメージが気になる人にもピッタリですね。

マペペのデタングリングブラシ3Dスーパーフィット⑤

ブラシの面が広いので、髪をしっかりとキャッチして一気にとかせます。使い終わったらまるごと水洗いできるので、衛生的に使える点も嬉しいですね。

数量限定のブラシを使ってみて

マペペで人気のヘアブラシから登場する、数量限定カラー2色を紹介しました。春にピッタリの爽やかでキュートなアイシーミントとピュアホワイトは、新生活を送る人への贈り物にもおすすめ。

1度使うとクセになる、心地よいフィット感が特徴的なブラシです。まだ試したことがない人は、ぜひこの機会に使ってみてください。