スイスホテル南海大阪の中国料理「エンプレスルーム」オーダーバイキングは全77種類が食べ放題

スイスホテル南海大阪の10階にある中国料理「エンプレスルーム」では、2024年1月15日(月)より大人気の飲茶オーダーバイキングのメニューの一部がリニューアルされました。揚げ点心・蒸し点心・麺類などに新しく加わったメニュー11種を含む全77種類が、90分オーダー制で満喫できる内容を紹介していきます。また追加料金で、全99種類が食べ放題のプランもあるので、最後までみていただけたら嬉しいです!

オーダーバイキングで飲茶を満喫

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング①

飲茶オーダーバイキングでは、全77種類が楽しめます。今回は、プラス1,400円で一品メニューが22種類追加になり、合計99種類が食べ放題のプランを紹介します。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング②

まずは、点心と一緒に食べたい特製サラダ、スープなどを注文。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング③

蒸し点心の1番のおすすめは、「小籠包」。あふれる肉汁には、うまみがたっぷり詰まっています。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング④

蒸し点心の新メニュー「海老の湯葉巻き」は、海老がプリプリ。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑤

新メニューの「豚肉入りのキャベツ巻き」は、かかっている熱々の餡がキャベツにしみていておいしい。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑥

海老をまるごと一尾使用した新メニューの「まるごと海老蒸し餃子」はぜいたくな味わいです!

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑦

揚げ点心では、3つの新メニュー「サクサク叉焼パイ」・「海鮮入りのベーコン巻」・「海鮮入り大葉巻き」がおすすめ。オーダーバイキングなので、揚げたてがいただけるのは嬉しい!

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑧

プラス1,400円でいただけるメニューでは、「酢豚」・「麻婆豆腐」・「海老のチリソース」・「牛肉とピーマンの細切り炒め」がおすすめ。
「麻婆豆腐」はちょっぴり辛めなので、辛いものが好きな人におすすめです。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑨

「野菜炒飯」もパラパラでおすすめです。

かわいい動物の形の饅頭

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑩

饅頭には、かわいい動物の形の饅頭があります。食べるのがかわいそうな気持ちになりますが、お子様も大喜びのメニューです。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑪

「黒胡麻入りパンダまんじゅう」は、黒胡麻の餡がデザートにぴったりです。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑫

くまさんの形の饅頭は、「チョコレート蒸しまんじゅう」。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキン⑬

「豚まんじゅう」は豚さん。3種類とも表情がかわいいですね。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑭

さっぱりとしたデザートでは、「杏仁豆腐」・「亀ゼリー」がおすすめ。新メニューの「亀ゼリー」は、甘くてお気に入り。

中国茶もおすすめ

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑮

別料金にはなりますが、中国茶を注文するのもおすすめです。ジャスミン茶をいただきましたが、飲茶に合いました。

スイスホテル南海大阪の飲茶バイキング⑯

いかがでしたか。
テーブル席の他に4つの個室もあるので、お祝い事や送別会などの利用にもおすすめです。スイスホテル南海大阪で、飲茶オーダーバイキングを楽しんでくださいね。

「飲茶 ランチオーダーバイキング」
月~金:ランチ 11:30~15:00、土・日・祝日 ランチ 11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)
平日:大人 5,400円、4-12歳 2,700円、土日祝: 大人 6,000円、4-12歳 3,000円
※プラス1,400円で一品メニュー(22種類)も食べ放題

取材協力/スイスホテル南海大阪