西村歩乃果のデジタル写真集が配信中!マルチに活躍する彼女のグラビアに注目

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」のデジタル写真集第42弾として、タレントなどとして活躍する西村歩乃果さんのデジタル写真集『西村歩乃果 ゆらぎのなかで』が、2023年12月15日(金)より順次配信を開始いたしております。西村さんといえば、「STRiKE!12回表」の巻中グラビアに登場し、反響を呼んでいましたよね。気になる方はぜひ購入してみてください!

STRiKE!のデジタル写真集第42弾

西村歩乃果の写真集①

物静かで、誰にも気づかれたくないような感じで小さく静かな港町に暮らしていた彼女。誰も素性は知らない、そんな彼女を探る物語となっています。

西村歩乃果の写真集②

西村歩乃果の写真集③

アイドルグループ・ラストアイドルを卒業後はYouTubeやSNSなどで活動し、グラビアにも多数出演した西村さん。

去年は恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」にも出演するなど、西村さんのストーリー性もある、60ページにわたる「STRiKE!」がおくるデジタル写真集をぜひご覧くださいね。

デジタル写真集の概要

【STRiKE!」デジタル写真集】西村歩乃果 ゆらぎのなかで

西村歩乃果の写真集④価格:1,210円(税込)

撮影:桑島智輝
発行:イマジカインフォス

プロフィール
1995年1月28日生まれの29歳。アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー。SNSの総フォロワー数は190万人以上となっており、YouTubeではゲーム関連の情報を発信する“ほのちゃんねる”と、自身の日常を配信する“ほのTUBE”の、2つのチャンネルを展開しています。

ミステリアスな彼女を切り取った一冊

STRiKE!のデジタル写真集第42弾「西村歩乃果 ゆらぎのなかで」は、もうご覧になりましたか?

大人っぽくてセクシーなカットから、かわいらしい笑顔を見せるカットまで、さまざまな表情の西村さんを楽しめます。

マルチに活躍する西村さんのグラビアは必見ですよ!まだの方は、ぜひ購入してみてくださいね。