【リンツ】白桃の最高品種“清水白桃”を使った、さくらが香る限定ドリンクを発売♪

チョコレートブランド「Lindt(リンツ)」から、“桃の女王”と呼ばれる白桃の最高品種『清水白桃』とホワイトチョコのやさしい甘みの中に、さくらがふんわりと香る「しあわせ咲く さくら&清水白桃 ショコラドリンク」を、2024年2月15日(木)より期間限定で発売いたします。見た目からも春を感じられる限定ドリンクを、ぜひご賞味ください!

春の限定ドリンク

リンツの期間限定ドリンク①

今回発売される「しあわせ咲く さくら&清水白桃 ショコラドリンク」は、さくらの花びらが春風に吹かれて舞う瞬間をイメージした、軽やかで上品な味わいを楽しめるドリンクとなっています。

ドリンクの詳細

しあわせ咲く さくら&清水白桃 ショコラドリンク

リンツの期間限定ドリンク②価格:798円(税込)

ドリンクの底には、あふれる果汁と上品な甘みが特徴の「清水白桃」のゼリーをふんだんに使いました。完熟した清水白桃のみずみずしくて濃厚な味わいは、ぜいたくそのもの!ドリンクの部分には、リンツのホワイトチョコとフレッシュな桃のソースを合わせて、スッキリとした味わいに。

トップには、さくらが香るエスプーマと甘酸っぱいさくらソースをトッピング。側面に咲くさくらの花が目を惹きますよね。一足先に春がきたような気持ちになり、思わず笑顔になってしまいます。

えりすぐりの上質な素材とリンツのチョコの調和を楽しめる、この時期だけのぜいたくなドリンクを、ぜひ楽しんでください♪

販売期間:2024年2月15日(木)~2024年3月17日(日)※なくなり次第終了
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック&カフェ

リンツのドリンクで春を感じよう

リンツから期間限定で発売される、「しあわせ咲く さくら&清水白桃 ショコラドリンク」はいかがだったでしょうか。

見た目も春らしいピンクカラーとなっており、味わいもさくらの上品な甘さが感じられ、見て・飲んで春の訪れを楽しめる一品となっています。白桃のみずみずしさや濃厚さは飲みやすく、飽きがこない味わいなのもポイント。

期間限定となっているので、気になる方はぜひお早めにご賞味ください♪